«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

R22   ― 2006.08.24 (木) ―

大人になったので、









大人買いしますた。 (`・ω・´)9m




漫画から卒業出来ないあたり、まだまだお子チャマなんですが。

やっぱ少年漫画が性に合ってるわ。 (´Д`)=3





とりあえず、人様に見せられるジャンルです。

エロ本じゃなくて良かった。












まーたラジオネタで悪いんだが、
ゴミ出しついでに、今日のゲストDEEN(の誰か)と握手してきました。

車に乗り込むDEEN。

そして、車に乗り込むファン






いやいやいやいや。 君乗っちゃだめでしょ。 (;´^ิ^ิ)ノシ

スタッフが引っ張り出してた。

マネーにもマナーを。

ベツトの下に収納か
 ある意味ちょめちょめ

 チロルを買ってなさい。
 それが小さな幸せだぁね

 2006.08.22 23:44 URL | るー #- [ 編集 ]


じゃー今度はこち亀を・・・

 2006.08.23 05:59 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

一緒に乗り込んだのは・・・・・も、もg(ry? (;´Д`)

 2006.08.23 08:08 URL | shamu #- [ 編集 ]

わーーー☆ハガレンじゃないすか☆
私も大好きです♥
こないだ最新刊の内容を友人にいきなりバラされ、ザビエルハゲにしてやろうかと思いました。

でも私も大人なので踏みとどまりました。

 2006.08.24 21:12 URL | モコ #- [ 編集 ]

僕はまだ大人1年生なので駄菓子500円分買い漁りが限度ですヽ(´ー`)ノ

 2006.08.25 10:57 URL | けいいち #- [ 編集 ]

>>るーさん

今はベッドの上に収納してるよ。 (・∀・)
ふとしたときに読める様に。
大人買いの基本は、うまい棒かチロルらしい。


>>しあんちゃん

あれ何巻あるのよー!! (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも結構昔の読むとオモロイよ。 はちゃめちゃで。


>>shamuさん

雅也ですよ。 大人なのでそんなことしません。 (`・ω・´)
帰れなくなっちゃうじゃない。 (そこか


>>モコさん

ザビエルー!! アームストロングハゲもチョイス出来るようたのんます。
モコさんが大人で良かった・・・。 ( ^ω^)
ハガレンは筋肉の描き方よいなぁ、と。 マニア。


>>けいいちさん

500円なんてなんてブルジョワジー!!!
300円の駄菓子でも結構ありますからね。 うまい棒腹に溜まるし。
嗚呼。 駄菓子買いたくなってきた。 ヽ(`Д´)ノ

 2006.08.30 01:53 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/40-cec02403

