«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

レンジが放つイカした臭い   ― 2006.06.21 (水) ―

今日はOLの醍醐味、アフターファイブ!!!!

急遽、友達が我が城に遊びに来ると言うのです。 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。

今日 も、ぜってぇ早く帰るZE!




という日に限って、同僚が欠勤。


更には、午前中暇すぎだったってぇのに、午後に症例がどっさり。


うわぁい。

ウチ、今、2倍速モードで動いてるよー。










7時15分。 仕事を置いて帰宅。

慌ててファブリーズを撒き散らし、エロんn(ry 色んな毛をコロコロで回収。


回収3分後、チャイムが鳴る。

「お帰りなさい♥ ご主人様♥」 とメイド風に迎え入れた彼女の手には・・・









そう。 トイレットペーパー。




すげええええ工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工えええっ!!!

むしろスケエエエェェェェエエエイス!



まさか、2週間前に冗談で言っていたものを覚えているとわ。

羞恥プレイ・トイレットペッパーバージョン。 ←ココ、(;´Д`)ハァハァどころね。


次は是非とも、長ネギをお願いいたします。 ニヤ(・∀・)ニヤ










折角来てくだすった来訪者様。

その来訪者様の母君様より、「天ぷらが揚がったから帰っておいで」というメールが。


あと5分で帰るね、というまさにその時、







「我が家に来た人は皆、
 ウチに飯を作ってくれるのが、シキタリなのだよ。 (´ー`)y-~~~




という、今作ったシキタリを提示する鬼畜なウチ。







あー。 大丈夫大丈夫。 <s>でくくっておいたから。

全然隠れて見えないって。 (´∀`*)





・・・見えないよね? ( ゚Д゚ )













というワケで、30分引き止めて作ってもらったのが、こちらのイカ焼きそば。

うはwwwwwテラウマスwwwwwww ご馳走様でした。

次は長ネギをよr・・・・








あ、そうそう。 もうひとつお礼を言うところが。

入居から早や2ヵ月半。



今日初めて、蛇口に浄水モードがあることを知りました。

ありがとう・・・。

毛の回収お疲れ様ですっ。
しかしなんの毛か気になるところですね(・∀・)ニヤニヤ

 2006.06.22 00:18 URL | shamu #- [ 編集 ]

こっち見ちゃいやん☆

もぎぃ家伝統のシキタリを提示するかわいらしいウチ

て見えてますよ。

 2006.06.22 04:09 URL | けいいち #- [ 編集 ]

復活なさってから毎日覗いてます| 冫、)ジー
遅ればせながらようかんマンver.スプーに笑わせてもらいました。
それにしてももぎぃさん…鬼畜ですなw

 2006.06.23 00:44 URL | 奏 #- [ 編集 ]

>>shamuさん

おにぃちゃんのエッチー(・∀・)
うわあああああ。 すいませんすいませんすいません。
シャム猫のマルガリータの毛ですよ。
・・・猫飼ってないけど。


>>けいいちさん

( ゚Д゚ )
あ。素晴らしい優しさ。しかも斜体。
「可愛らしい」に色をつけて欲しいなんて
わがまま言ってみたり・・・。
うわあああああ。 すいませんすいませんすいません。


>>奏さん

奏さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これからもBUMPデスノFFに付き合ってくださいなー!!
あ、ハセヲたんもよろしくです。

 2006.06.25 22:36 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]


イカ焼きソバに
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

次は長ネギで何を作ってもらうつもりですかにょ?
(*≧m≦*)ププッ

 2006.07.04 06:45 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/4-a727bd09

