«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

天津飯のことかああああああ!   ― 2006.08.22 (火) ―

HISASHIから一夜明け、今度はaikoたんにHugしてもらったもぎぃです。

細っこかったよー。 しょこたん風に言うと、ギザカワユスwwww



嗚呼・・・この特典があるから、日当たりゼロのこのワンルーム、
引っ越したいけど引っ越せNEEEEE!!! ヽ(`Д´;)ノ






そんなミーハーは、泊まりに来た友達と、合流した友達と共に、
カレーフェスティバルを開催しました。 (´∀`*)

                          
そう、この日カード1枚で当てたポンデライヨン皿を使って!!!





さぁ! おいでませ!!

ポンデライヨンカリー!!! (σ゚Д゚)σ











三つ目にしたヤツ誰だ―!!?

       ____  
     /ノ   ヽ、_\  
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| / 
  \    |ェェェェ|     / 






うん。 シーフードカレーでめっちゃ美味かったよ。

玉ねぎあめ色やし!!!


三つ目の部分は一番最初に食った! ( `Д´)=3








食べ終わった後、ハンズに行きそしてカラオケって来ました!!

ウヒョー!! 久々だぜ!! ヽ(゚∀゚*)ノ



そんな久々なカラオケだってぇのに、一番最初に歌ったのが『テトペッテンソン』

『みんなのうた』なんだけど、ほとんどの人が知らないだろうな。 (´Д`;)


注目すべきはその歌詞。

音的にリズムがあっていいカンジのものを集めたこの歌詞、
全く意味が無いんですよ。









ほら。 ('A`;)




テトペッテンソンの歌は、こっから聞けるです。

歌うと疲れますが、何故か達成感が生まれます。







あとは振り付けカラオケで、踊りまくってみました。

マイクを持っていないため、消費カロリーは表示されませんでしたが、
この疲労感から結構カロリーを消費した確信があります。


さて、明日から会社だよ!

2006.08.22 09:25 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(5) |

よくわからん歌だね・・・。
昨日に、風で誰かいたような気が・・・。一瞬で消えたがね。v-12

 2006.08.21 01:36 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]

ポンデかわいい!!!
顔は型抜きに使うとは・・・。

ある意味天津飯。
ある意味飛影。

 2006.08.21 10:40 URL | ここ #78rfffP. [ 編集 ]

ポンデカレーたんおいしそう☆モチモチモチモチ♪

aaaああ!
りあるぶーん、どうにかならんもんでしょかi-229
すんげーむかつくんだけど何だか頭から離れない。。。

↓これとか↓(閲覧注意)

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ―)  (―)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |              |
  \               /

 2006.08.22 04:13 URL | けいいち #- [ 編集 ]


w( ̄o ̄)w オオー!

ちゃんとポンデライヨンに見えるにょ!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 2006.08.23 05:56 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>通りすがりー捜査官さん

だがそのわけわからなさが(・∀・)イイ!!
何故かずーと、ようつべ見てました。 外出ようぜ・・・。


>>ここさん

このカタヌキがあれば、ゼリーとかも作れそうですよね!
飛影たん(;´Д`)ハァハァ


>>けいいちさん

サフランもちもち。
そうかこいつは( ^ω^)のリアル系だったのか。
よくわからんですが最近見かけるので貼ってしまいました。


>>しあんちゃん

ポンデポンデ! カワユス(´∀`*)
ミスドはこのキャラで成功したよね。

 2006.08.30 01:43 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/39-d4b8f0c1

