«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

週末の奇跡   ― 2006.08.18 (金) ―

ウチが勤めている会社には、(ホントに勤めているかどうかは疑問にのこるトコロだが)
社員同士で会話できる「社内チャット」があります。

ウチもときたま、7月まで所属していた部署の同僚とチャットしてたり。 (´∀`*)




金曜の就業時間後、そろそろ帰宅することを告げようと、同僚に話しかけました。

第一声を送ったそのとき、後から今所属しているセムパイが。

来週の予定を伝えに、ウチの席にやってきてくれたのです。







そしてウチのパソコンの画面に映るは、ただ一言。









あはん と。


             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       /○     ○   ::::::::::::::|
  | |       | ├──┤    U :::::::::::::|
  | | あはん |U |   |      ::::::U::::|
  | |       |  └―┘ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::







いつも「ぽぎゃー」とか「ぶひー」とか適当に送っているチャットの一言目。

そうかー。 このタイミングでセクシー路線かー。


さて、次の就職先はっと。 ヽ(´ー`)ノ







そんな事があり泣きながら自宅へ帰ると、
なにやらものっそい行列が出来ているじゃアリマセンか。


若いおにゃのこの行列。

そう。 月に一度のGLAYのHISASHI氏のラジオ公開生放送日!! (`・ω・´)9m



300人近い人数が並び、決められた時間HISASHI氏を堪能したファンが、
また最後尾へと並びなおす姿は、さながら「流しそうめん」のよう。







あまりのファンの多さにいつもビビッていたウチですが、血が騒ぎました。

やってやろうじゃないですか。 出待ちを!!! (屮゚Д゚)屮








19:40

ラジオ局裏口にスタンバイ。
ファンの子がまだ流しそうめんになってるってことは、まだ放送中なのか・・・。
(番組を聞いた事が無いのでわからない。 だって電波入らんのだもの。)




20:00

ケータイ弄りながら20分経過。
ああ。 夜風が気持ちいいぜ・・・。 ・゚・(つ∀`)・゚・。 (←強がり。)
ファンの子達は楽しそうだなぁ・・・。




20:10

スタッフと思われる男性が、紙袋を車に詰め込む。
こ・・・これは・・・!! HISASHI氏へのプレゼントに違いない!!!!!!!

そして周りの様子を伺うスタッフ・・・。

車をすぐ発進できるように車道に傾ける。



こ・・・ これは・・・!!!




HISASHI乗車フラグ・・・!!






20:19

車のドアが開けっぱになる。

そして3分後・・・。







HISASHI氏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ジーンズにグラサンでアーティストオーラを放つHISASHI氏。

ウチが手を振ったら、ぺこりと会釈し苦笑いするHISASHI氏。


40分の戦いに終止符が打たれた瞬間だった。




I'm winner!!!! ヽ(´ー`)ノ







車が発進し、騒ぐファン。

「え? 今のそう?」

「全然見れなかったんだけど?」

「は!?」





そう。

ドアと車の距離、僅か3m。

ウチでも見れた時間は、わずか10秒にも満たないだろうか。



で、そんな厳重体制の中、ウチはどこにいたかってゆーと・・・











運転席のスタッフがウチの事、すんげぇ警戒してた。

見た後すぐ、逃げました。

時差チャット

 やぁ

 2006.08.19 15:11 URL | るー #- [ 編集 ]

明るい職場でいいな
もったいないなMEとってみては
(。。)ノ~~~~ζ Om´

 2006.08.19 20:13 URL | トシ #- [ 編集 ]

警備ゆるいね

 2006.08.19 22:14 URL | るー #- [ 編集 ]

世間が言うところの、勝ち組、ってやつですね(`・ω・´)

 2006.08.19 23:01 URL | shamu #- [ 編集 ]

>HISASHI乗車フラグ・・・!!

自分の中で大ヒットですwwww



しかしすごい至近距離で見ちゃいましたね(・∀・)!
羨ましい・・・

 2006.08.20 01:30 URL | モコ #- [ 編集 ]

GLAYファンの私が通りますよ。
もぎぃさんなんともおいしい位置ゲットですね…!
しかしその画像で見ると紅一点って感じですなwwww

 2006.08.20 02:20 URL | 奏 #- [ 編集 ]


教訓
人災は忘れた頃にやってくるにょ!


スタッフに羽交い絞めにされなくてよかったにょ

 2006.08.20 07:49 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

なかなかありえない位置ですな☆ホヽ(゚∀゚)ノバーク
HISASHIが車乗る時一体どーいった距離だったのかとwww

 2006.08.20 10:46 URL | けいいち #- [ 編集 ]

ちょwwもぎぃさんwwwww


想像しただけで噴き出してしまいます・・・

 2006.08.25 00:17 URL | みったん #- [ 編集 ]

>>るーさん

おお・・・。 まだ一言しかうpしてないときだ・・・。
ヽ(´ー`)ノやぁ
もっとウチを警備るがよい!


>>トシさん

トシさんオヒサです。 (´∀`*)
職場の雰囲気は日によっても違いますが、明るいですねー。


>>shamuさん

勝ち組ですかねー。 (´Д`)ー3
まぁその後1分もしないで家に帰れるあたりが、自慢どころです。


>>モコさん

おお!! そんなヒットしちゃいました!? (´Д`; 三 ;´Д`)
でも一瞬過ぎて何がなんだかです。


>>奏さん

奏さんはなんとGLAYファンでもあったのですか!!! (・∀・)
美味しかった前には40分の空白の時間があります。
あの刹那さと寂しさといったら。
出待ち成功したんは、ウチだけだったですね。


>>しあんちゃん

ひぃぃぃ!! GLAYのマネさんに起こられるー!?
ってスタッフいっぱいいそうだなぁ。 ('A`) 勝てん。


>>けいいちさん

もう伊達に何回も出待ちしてませんからね。 (´ー`)y-~~~
問う今日来てから、芸能人はいっぱい見ました。
ただ皆10秒程度ですが・・・。


>>みったんさん

茂みに隠れて是非誰かに見ていて欲しかった。
ウチがCCDとか付けてりゃ良かったんだなぁ。 (´・ω・`)

 2006.08.25 01:46 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/38-c1630e45

