«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

仕事<<<<<<<<<<<<花火   ― 2006.08.16 (水) ―

午後7時。

会社の正面玄関を飛び出し、コンビニにダッシュ。




飲み物は、ビールにカクテル。

ツマミは焼き鳥と焼きそばとたこ焼きな祭りメニュー。


準備は万端。









嗚呼。 いとをかし。







ちゅー訳で、今日朝からそわそわしていた理由はコレでした。

最初会社の15階から観ていたんですが、
「音が聞こえんと、いとをかしじゃない!!! ヽ(`Д´)ノ」と会社を飛び出しました。









おおー♪ 見えるじゃーん♪ (´∀`*)

会社の裏口からビールにつまみを持って出る不謹慎な会社員Mご一行。



二十歳越えてるけどあえて伏せさせていただきます。











花火のあと、同僚が我が家を来襲。


人のパソコンだと思って・・・!!!

ウチの可愛いエプソンちゃんが汚されてしまいました。 ・゚・(ノД`)・゚・


この履歴は親に見せられん。




あ、またエロ本見つけられちゃったわ。


ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ

(゚Д゚≡゚Д゚)お好み焼きは無いのかにょ?

 2006.08.17 05:48 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

焼き鳥・・・焼きそば・・・たこ焼き・・・
あぁ腹が減ってきました('A`)

あれ?祭りといえばクレープ!クレープ!
クレープならば2桁くらい余裕でいける甘党
でも太らない体質( ̄ー ̄)ニヤリ

自分で作った焼きそばはモヤシの味しかしませんでした、コレ如何に

 2006.08.17 15:14 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]

エロ本v-238
ママンの愛で机の上に置いといてよかたー(・∀・)

 2006.08.17 23:10 URL | けいいち #- [ 編集 ]

エロ本か。v-10
中の人は、男だったんだ・・・。
ママンとは、あんな関係なんか~~v-13

 2006.08.18 02:55 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]


         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ

 2006.08.18 12:04 URL | るー #- [ 編集 ]

>>しあんちゃん

お好み焼きも欲しかったねー。
ハッ!!(゚Д゚) 今日使っちゃった豚肉でお好み焼き作れば良かった!!!


>>鴨鍋さん

嗚呼・・・ウチも今日減量しちったんで・・・腹減らしです。 ('A`)
太らない体質だとおおお。 女の敵めぇぇ(笑
モヤシは経済的で大好きですよ。


>>けいいちさん

それだ。 ほんっとママンにほっとかれてるんですよ。
まぁ信頼されてるといえば・・・。 ・゚・(ノД`)・゚・
あー前はオカズの差し入れあったのに。


>>通りすがりー捜査官さん

男よりも漢になりたいお年頃。
って近親相姦はあかんよ。 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オカンカワユスwwwwww


>>るーさん

どっからひっぱってきたw

 2006.08.25 01:33 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/37-ee11caa9

