«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お○ぱいボールみたい   ― 2006.08.15 (火) ―

そろそろ凍ったであろうドラゴンボール。

どれどれ出してみましょうかね。






いでよ! ネ申龍!! ヽ(`Д´)ノ












  _、_
(;,_ノ` )y━・~~~  う・・・





  _、_
(;,_ノ` )y━・~~~  ウチだけなんだろうか・・・









  _、_
(;,_ノ` )y━・~~~
なんか見た目エロくね!?







  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡




なんか漫画に出てくる外人様のアレみたいだよね。

いや、特にアレについては掘り下げませんよ?











原材料が飲み物なので、とりあえずグラスに収めてみた。



あ、間違えた。

【原材料】午後ティー(飲み物)・にんじん(食べ物)








さて、上の写真の通り、溶けまくっているドラゴンボール。

以下の選択肢より、最も適切な理由を選べ。



1. 凝固点降下でアレだから

2. 出しておいたのをすっかり忘れて、中の人が洗濯物干してたから







ヌテキな3択目を作ってくれた人に、

    【コレ】 あげます。
(・ω・)丿

3. 外人さんに○っぱいと間違えられ揉まれたたmグハッ( ゚Д゚)・:・

 2006.08.15 23:57 URL | あぎと #- [ 編集 ]

RD-XS57
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

69,800円
ダメ元で値切ったら
800円負けてくれたにょ♪

設定終わって、早速録画予約
ロンハー,結婚できない男,ぷっすま

・・・
取説見ないでやったら
同じ番組を全部W録していたにょ

⊂⌒~⊃*。Д。)-з


と、ゆ~ことで

3.神龍が意外とヘタレだったにょ

 2006.08.16 04:48 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

3.渋沢さんの


  _、_ ∩
(;,_ノ` )彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡


おぱーい好きが判明したから。

 2006.08.16 17:04 URL | けいいち #- [ 編集 ]

会社に忘れてた
 携帯を取りに行ってたから

 2006.08.18 12:14 URL | るー #- [ 編集 ]

>>あぎとさん

そうそう、金髪の男性が我が家にやってきてね・・・。
って工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


>>しあんちゃん

値切りGJ!!!!!!!!
ロンハーとぷっすま結構見てるww
そうそうW録すごいよね!! (´∀`*)
あと撮りミスが全然ないの!すげえええ。


>>けいいち

渋沢さんおぱーい好きなの!? (´Д`; 三 ;´Д`)
渋沢さんは渋いキャラで頼みますよ・・・。


>>るーさん

ケータイ忘れた事はないなぁ。
鞄の中身は、財布とケータイと社員証のみです。 ヽ(´ー`)ノ

 2006.08.21 02:04 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/36-03e796e5

