«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

イボ手でブラインドタッチ   ― 2006.08.14 (月) ―

ガチャピンがブログ書いとる。 (;:@@)

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/




またムックとの差がー!!!

って確かガチャピンって恐竜の子供で、永遠の5歳では・・・。


漢字とか使えてるなぁ・・・。 

・・・・。








いやいやいや、まさかね!! (´∀`;)





夏場は汗いっぱいかきますからね・・・。

じゃなくて、ツッコミどころ満載すぎてウケるwwww





>開店してすぐムックがお店の植木を倒しました。


ちょwwww オンラインチクリwwwww








>でも、ムックは疲れちゃったみたい。
>ぜんぜん起きないの。



中身が入ってn(ry








>今日はフジテレビの日。
>いつものパトロールだけじゃなく、ほんもののおまわりさんといっしょに
>お台場の交通安全キャンペーンのお手伝いもしてきました。
>信号を守らない人が多いんだって。
>みんな急いでいるのはわかるけど、ちゃんと信号守ろうね!



ガチャピンの力と言うより、国家権力という力・・・









・・・・・・頑張れムック!!!! (←まとめ







今日は東京~千葉で大規模な停電があったそうで。


8時半。 心配した同僚がメールをしてくれて、その事実を知りました。

もちろん寝ていたウチは、精一杯の力を振り絞って扇風機をON。




・・・付いた。




たった1行のメールを送り返すのに、10分かかりました。 もちろん寝ていたため。

会社は休みじゃなかったです。

というか、停電すらしてないです。 いやぁ、良かった!!!! (笑顔で号泣










さて、また今日も同僚さんがウチの席に(ついでに)遊びに来てくれたのはいいんですが、

「会社から花火は観れるのか」とか、

「もぎぃのマンションあれかー!」とか、

気がつけば、かれこれ30分も話し込んでたんですね。




ええ。 30分も。 ワタクシの席がある階で。

ええ。 ワタクシの上司が居る中で。



・・・・・・8月からの新部署、大好きでした。

ああ、これだから会社ネタは怖い。

なにをおっしゃる
当然ブログ担当のガチャピンがくぁwせdrftgyふじこ

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 2006.08.15 00:48 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]


昨日の停電は人騒がせだったにょ

会社が停電していなかったのなら
高枝切バサミで電線を以下省略にょ

 2006.08.15 08:31 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>いやぁ、良かった!!!!

の部分、<b>でくくられてるように見えなすたヽ(´ー`)ノ 
哀愁さえ漂ってくる太字ですが。


ガチャピンの暗部に触れちゃうと中の人スナイパーverに・・・・・

・・・あれ?誰か来たみたい。
ちょっと出てきまs・・・・・・・・・・・

 2006.08.15 11:52 URL | けいいち #- [ 編集 ]

停電なかったみたいだね。
かわいそうに、
仕事がんばってね♪

 2006.08.15 20:03 URL | みなうさ(久々) #- [ 編集 ]

>>鴨鍋さん

やっぱーーーーー!? (´Д`; 三 ;´Д`)
結構ムックのミスを赤裸々に書くガチャピンだ。


>>しあんちゃん

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも全然影響なかったので、それはそれでセツナス・・・。
いや、全然いいことだ!!


>>けいいちさん

もう気持ち的に<b>ですよ!!!
ガチャピンの暗部・・・!!! Σ(´Д`;)
ああ、けいいちさんが黒ずくめの男達に・・・。


>>みなうさ(久々)たん

ってホントに久々だーーーー!!!
暑いけど、元気ー? ヽ(゚∀゚*)ノ
仕事頑張ったよ。 だって影響ないんだもん。

 2006.08.21 01:53 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/35-e74abf5d

