«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アレから一夜   ― 2006.08.13 (日) ―

昨日の危機的情報をどこぞのエロブログで見た友達が、
素敵なアドバイスをくれました。


「そんなときこそコンシェルジュ」







ふふふ・・・。



この時期のアレは、彼にもやってくるんだよ・・・。







It's お盆休みマジック!!!







そしたらちょうどその友達がこっちに用事があるみたいだったので、
ちこっと寄ってもらい、ササッと取り替えてくれました♪ (人´∀`*)

椅子というドーピングを使って。




そんな彼女は、シラフのくせにうまく話が出来てなかったですが、
いつもの事なので特に気にしません。














そして、電球ついでに彼女に頼んだのは、「午後ティーレモン」。

そう・・・ 全ては・・・









ドラゴンボールを作るために。






七つ集めればネ申龍が出てきて、
どんな願いでも一つだけ叶えてくれるんだよ!!? ヽ(゚∀゚*)ノ




しかし、7つドラゴンボールを作るには、★型人参を28個製造しなければならず、
★5個で挫折。


どうせウチはヤムチャだい!! ・゚・(⊃Д`)・゚・





さてさて、あとは凍るのを待つだけです。

・・・大丈夫か? 社会人。

2006.08.13 21:27 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(4) |

よし!ブルマのパンt(ry

コンシェルジュの何たるかがわからない田舎者がおるようですぞ。。。

  ↓

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡

????

 2006.08.13 23:46 URL | けいいち #- [ 編集 ]

ブルマのパンt(ry
 も立派な願いの1つだったよ


☆に願いを!

 2006.08.14 06:40 URL | るー #- [ 編集 ]

|ω・´)もし7つ集まったら何を頼むにょ?

(^・ω・^).....ンニュニュ?



明日、遂にレコーダー購入にょ!
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

その為にわざわざ連休を取ったにょ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

 2006.08.14 12:18 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>けいいちさん

コンシェルジュ、ウチも最初分かりませんですた。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
えっとまぁ管理人さんに近い感じです。 クリーニングの授受やってくれたり。


>>るーさん

あらま新HN!? ニヤ(・∀・)ニヤ
ブルマ人気だなぁ。


>>しあんちゃん

遅くなりましたが、レコーダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
どんな願いでも一個か・・・。
「どんな願いでも無制限で叶うようにしてほしい。」
・・・・だめ?

 2006.08.21 01:37 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/34-289349dc

