«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

私の部屋の良からぬものが・・・   ― 2006.08.12 (土) ―

芸能人に会いたがるミーハーなウチですが、

今一番会いたい人と言えば、南海キャンディーズのしずちゃん。






あの気だるさと、物怖じしない強さがいいじゃないですか。 (´∀`*)

ああ。 会いたい。 是非とも会いたい。


というか、我が部屋に招き入れたい。


あのおっとりとしたトーンで語らい、
そして、ちょちょっと、洗面所の電球を取り替えて欲しい。







要は、洗面所の電球が切れたんですよね。 (´ー`)y-~~~






身長180cm以上ある方を、是非とも我が家へ招待したい。

出来たらイケてるメンズ希望。

2006.08.12 23:37 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(7) |

硫酸がきっと何とか・・・?
大家にいいなはれ。

 2006.08.13 01:40 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]

はい。
身長足んねヽ(´ー`)ノ
なんもかんも足んねヽ(´ー`)ノ

 2006.08.13 10:58 URL | けいいち #- [ 編集 ]

しずちゃんは、私の友達の家の近くにすんでますよっ。私、その駅で働いてますよっ (´ー`)y─┛~~
Dr.コパと同じ駅っていう・・

 2006.08.13 12:08 URL | shamu #- [ 編集 ]

のわぁ、残念。自分165cmで少々(?)足らない(´・ω・`)
しかもイケテナイ女子だからもっと駄目かもです。・゜・(ノД`)・゜・。

 2006.08.13 17:55 URL | モコ #- [ 編集 ]

まがいナリにも身長180あるのですがどうでしょう
一家に一台

 2006.08.14 03:03 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]


( ̄Д ̄;;164Cmにょ

|ι´Д`|っ < だめぽ

 2006.08.14 11:34 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>通りすがりー捜査官さん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
師匠に来て欲しいって、中の人が言ってたよって伝えておいてくれw


>>けいいちさん

おいどんも足らんです。 ('A`)
日本全国民から1mm身長貰ったら、大変な事になりますね。


>>shamuさん

おお!! なにやら芸能人が沢山ですなぁ。
コパって風水の人!? (´Д`; 三 ;´Д`)


>>モコさん

女性の方では、身長高い方ですね! (´∀`n)<ウラヤマー
イケイケですよ!! 津田沼もよろ!


>>鴨鍋さん

単位は台でよろしいかったでしょうか? (ファミコン言葉
ウホッ! ミッチーキタコレ!!! '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ
・・・スラムダンクのミッチーです。


>>しあんちゃん

ダイジョブダイジョブ。
椅子があるから!! さぁ上ってーーー! (`・ω・´)ノ

 2006.08.15 00:23 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/33-24bf68ef

