«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

社内動物園( ^ω^)   ― 2006.08.09 (水) ―

肉だの、カナブンだの、花火だの、ゲーヲタ魂だので、申し遅れましたが、
実は8月1日付けで新部署に配属してたりしてました。


本部長の粋な計らいで、
新卒新入社員は、3つの部署を3ヶ月周期で回っていくのです。

新部署は10階なんですが、一人分のスペースが広くて、とっても良さ毛です。 (´ω`)








そんな新部署で、ごくフツーに仕事をしていたウチ。

ふと横を見ると、中途同期さんと肉をゴチしてくれたマーケさんが。







「ちょっと・・・

 真剣な顔して、何仕事してる フリ してんのよー! ヽ(`3´)ノ」






ちょっと待ったああぁぁぁああ!!!!! 

バロッシュ!!!! ボリュームオフプリーズ!!!!!!11




聞くところによると、新部署でのウチの仕事っぷりが心配で、見に来たらしい。

それはそれは、安管とマーケの2部署から、どうもどうも・・・。 (´∀`;)











数日後、通りすがりの人に丸めたプリントで頭を叩かれる。

振り返ると、新卒新入社員仲間が。







「うぉ!? 起きてるじゃん!!! Σ(゚Д゚;)






ちょっと待ったああぁぁぁああ!!!!! 

バロッシュ2!!!! ボリュームオフプリーズ2-!!!!!!11





何その起きてるのが珍しいみたいな言い回しは!!

ああそうさ!!! 言い回しの問題だよ!!!!?


ノンフィクションだっつーの!!











「あ、この子、目をつぶって考え事してるんですよ。 ヽ(´ー`)ノ

 寝てるように見えますけど。」



・・・・フォローになってNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!









で、結論。




                         ↑パーカー着て会社行っちゃうあたり・・・


ウチって仕事しないキャラ
と思われているらしい。




思われているだけで、事実とは・・・ ゲフン('A`)ゲフン

なるほどね~~。

 2006.08.10 02:08 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]

いやしかし皆に愛されているってことですよ!!!

 2006.08.10 10:13 URL | ここ #78rfffP. [ 編集 ]

皆さんから愛されてますな♪
まーーーあ取りあえず、
( ´∀`)つ【コーヒー】

にしても力作揃いで。
絵がかけるの羨ましいです☆

 2006.08.10 19:02 URL | けいいち #- [ 編集 ]

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

とにかく新部署で
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

 2006.08.12 08:12 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>通りすがりー捜査官

あちらでツッコまさせていただいたので、
あえてこっちではツッコミませんよ・・・? (´ー`)y-~~~


>>ここさん

なんつーか、風太くんの気持ちが分かったです。
動物に餌を与えないで下さい。 (´Д`)
いや、伊勢海老様は美味かった・・・。


>>けいいちさん

うぎゃ! コーヒー飲めないお子チャマだなんていえない!!
ミルクたっぷりでヨロ。
久々にオエビで描きました。 (´∀`*)
実はペイントでくだらん絵をがしがし描くのが好きですね。


>>しあんちゃん

今の仕事、めっちゃ合ってる!! 楽しい!!!
しあんちゃんからもここの部署にPUSHしてけれ! (´Д`; 三 ;´Д`)

 2006.08.15 00:14 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/32-0df91b9b

