fc2ブログ




«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

ふぎゃー!!! (^ิ^ิ`; 三 ;´^ิ^ิ)

「.hack//G.U. vol.2 君想フ声」の新PVがー!!! 







身体の芯から溢れ出すゲーヲタアドレナリン! (末期)


これはもう、ジッとなんてしてられNAI!! (末期)


「.hack//G.U.」のフリーペーパー、
.hackey」を求めて、西新宿へいざ行かん!!!! (末期)







帰宅後、すっとんで来てしまった西新宿。

お、甲州街道だー。 (´∀`*)





取り扱い店をろくに調べもしないで飛び出してきてしまったため、
手持ちのキーワードは「ソフマップ」のみ。

まぁ何とかなるだろうと、西新宿一丁目をウロウロ・・・ウロウロ・・・。






あ・・・





あったーーーーーーーーー!!! ヽ(゚∀゚*)ノ












閉 ま っ て る ー !!!!!!

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////







あまりの動揺っぷりに、写メブレブレ。

泣きながら自宅へと帰り、風呂に入って、飯を食って、PC起動。


火曜って定休日なのかぃょぅ!!!! ヽ(`Д´)ノ





       新宿・・・ソフマップ・・・っと。
  ( ゚д゚)  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /







  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/ 
  \/    /







  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /







  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /









うんうん。 4号店が移転・統合したのね。

ゲームコーナーは2号店になったのね。











・・・・。 (^ω^ )


読めないのは、写メのブレのせいか、それとも目からあふれ出る塩水のせいか。

で、ソフマップ2号店はいずこ・・・。

PV見ましたよー(・∀・)
ひっそりと「蒼天のバルムンク」の姿も…。
(三又?かなんか言われてる人の左にいた!)
あぁ、なんて惹かれるんだ…ずるいわぁ…

ソフマップの件は非常に残念でしたね('A`)

 2006.08.09 02:35 URL | Q #- [ 編集 ]

.hackey今回も出てるんですか・・・・
前作の時のは全部集めたんですけどねぇ>.hackey

しかし前作を舐めるようにプレイした私としては早くカイトやバルムンクやオルカが登場する理由が知りたいですよ

しかしながらヨウコウが仲間になるのはとっくの昔にわかってたのですがエンドゥランスがvol2で仲間になることが明らかになってしまいましたね
てっきりラストかと('A`)

 2006.08.09 03:08 URL | 鴨鍋 #8XM063Sk [ 編集 ]

電話で聞きなさい

 文明に頼るんじゃない。
 そこに写ってる人に聞きなさい

 著作権ないですよねって

 2006.08.09 11:28 URL | るー #- [ 編集 ]


PVキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

新宿のSofmapはすぐ近くに
ポコポコあったよ~な気がするにょ
( ̄~ ̄;) ウーン

 2006.08.09 14:22 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

お気持ち察します(´・ω・`)

ちょっと違うけど
この歳でガンダムのEDのCDを買うため30分電車乗って行きました。
CDあったのはよかったんです。。。
でも外から見えるCDのプリントが主要キャラ3人だったので
レジで裏返して出したんですが・・・・・
バーコードはキャラ側だったみたいで意味がなく・・・・・・・・・・
((;゚Д゚)あwせdrftgyふじこlp
初めてエロ本買った時のことを思い出しました(-_-)

 2006.08.09 23:50 URL | けいいち #- [ 編集 ]

>>Qさん

わきゃきゃ! Qさんイケるクチですな!!!
実は前.hackをプレイしてないので、その辺訳ワカメです・・・。
誰かこーちぃんぐしてけれ。 ('A`)


>>鴨鍋さん

実は.hackに興味持ったのが6月くらいだったんで、
とりあえず7月号だけ渋谷のTSUTAYAでゲットしてきました♪
そそ。 彼らは一体何者ということになってるんでしょか。
ってリアルのカイトの中の人とは別に動いてるんか!? (´Д`; 三 ;´Д`)
ウチは松っちゃん好きですね!! あの肌蹴たかんじが!!!!


>>るーさん

歩いて探すってめちゃめちゃ原始的だったんですがね・・・。
どっちかってゆーと肖像権。 (・∀・)9m


>>しあんちゃん

お!? 新宿知ってる系!?
こっちきたら案内してけれーーー! ・゚・(ノД`)・゚・


>>けいいちさん

おお・・・。 いやいや、ワタクシ社会人なアレですよ・・・。
アレアレ詐欺。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
バーコードの件、お気持ち察します(´・ω・`)

 2006.08.15 00:01 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/31-82126972