«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うなじを求めて   ― 2006.08.05 (土) ―

木曜に起こった悲劇から夜が開け、

視力がない世界の社内をニヤ(・∀・)ニヤしながら就業時間分切り抜け、(時々メガネっ娘)

コンタクトを作りに地元へ戻った金曜。





タダ(無料)は好きでも、ただで転ぶもぎぃではありませぬ。

折角なので・・・






江戸川花火を観て来ました。 (´∀`*)







5日(土)に江戸川花火があると知り、22時近く、メールを送ってみる。


前日に急遽花火大会のアポ取り。

社会人になったって、ガチャピンチャレンジは続く。











そして5日。

今日の仕事は、コンタクト購入と江戸川花火大会観賞。


そして起床時間。





           ,, -──- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:
      :|       (__人__)    |:
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:


ちょwwwおまwww14時半てwwww




既に、太陽が南中高度を過ぎ下がり始める時じゃないですか。

いやぁ、クーラーの聞いた部屋での5度寝は、実に気持ちよかった。 ヽ(´ー`)ノ






慌てて車を飛ばしてついたコンタクト屋。


名前を店員告げたのだが、なかなかウチの顧客情報を探し出せず、
店員総動員の大捜索になってしまったり、

4時になり帰ろうとする目医者を止めて診察してもらったりと、

かなりの迷惑なお客っぷりを披露。










一旦帰宅し、また車を飛ばして友達(花火大会への生贄さん)を駅で拾い、
向かうはネットで穴場として書かれていた、コル●ンプラザ。

139万人の観客になる気はなく、ここの屋上から見ようという作戦なのである。 (`・ω・´)





無事に目的に着き、花火観ながらつまめるお菓子を買いに行くことに。

そして100円セール中のミスドで500円分購入し、ポイントカードを一枚GET。



一発GETのスクラッチ制度なんてあったんですね。

その場で削ってみたんですよ。




ゴシゴシ


 た・・・? (゚Д゚ )





ゴシゴシ


 たり・・・? (゚Д゚ )






ゴシゴシ


当たり・・・!? ( ゚Д゚ )










「ちょーーーーー!!!!?
 当たった!! 『当たり』って!!!? (´Д`; 三 ;´Д`)



思わぬ幸運に取り乱した22歳の夏。

っちゅーわけで、







ポンデライヨン皿ゲットォォォォ!!

     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;






この時点で、花火なんてどうでもいい と思っていたのは、国家機密ですので。











肝心の花火は、金網越しながらもばっちり観賞。

金網に突っ込んで写メしまくってたけど、やっぱり肉眼で見るのが一番です。 ( ^ω^)






最近の花火はすごいよ!!

こんな不思議な形とか、ニコちゃんマーク、ハートマークとか、土星型とかあるんだから。


花火。 英語で言うとfire works。

良いworksしてくれた花火師に、GJ!!!!!!!

花火師GJ!!
もぎぃさん写メナイスタイミングGJ!!
今年一回も花火見れてない漏れGJ!・・・?

ドンペン君が恋人の僕、バイト中近くで花火が上がった時
音だけを堪能しますたv-422

 2006.08.07 03:25 URL | けいいち #- [ 編集 ]

G・J(`・ω・´)
メッセージも作れたりと最近の花火は高度ですよねっ

 2006.08.07 06:35 URL | shamu
#- [ 編集 ]

σ( ̄∇ ̄o) コッチも5日は
隣町の花火だったにょ♪

でもしあんは22時
会社に向けて出勤にょ
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

どの道も対向車線が凄いラッシュ
祭りの帰り客かと思ったら
SMAPのコンサートだったにょ
(*≧m≦*)ププッ

 2006.08.08 09:06 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

ポンデライオンの皿
めっちゃうらやましいです!!!
何と言っても可愛いですからねキャハ(ノ∇〃)

花火はやっぱきれいですね。
恋人たちはさらに盛り上がる・・・

 2006.08.08 10:12 URL | ここ #78rfffP. [ 編集 ]

>>けいいちさん

いやぁ、折角の花火を写メってばっかな、非いとをかし人間です。
かたはらいたし。 ('A`)
ドンキの歌とはもっていい感じかもですよ♪


>>shamuさん

メッセージまで!? ヽ(゚∀゚*)ノ
すげー。 どうやって詰めてるんだろ。


>>しあんちゃん

SMAPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あの3Dメガネコンサートかしら!?
あれ面白そうだよね!


>>ここさん

もーポンデライヨンって名前からして可愛いですよ。(ナゾ
恋人達のくだりが涙で読めない・・・・゚・(ノД`)・゚・

 2006.08.09 02:21 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/30-f4f4c20b

