«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そして机の周りには洗濯物が   ― 2006.06.20 (火) ―

左は豚のしょうが焼き。豚バラウマー(゚Д゚)

安西先生・・・

生モノが食いたいです・・・。









ってなわけで、今日の夕飯はイカの刺身。

卵焼きは作れませんが、イカはさばけるイカサマOL。 (`・ω・´)


誰か嫁にもらってくだsあwせdrftgyふじこlp







もうね、2ヶ月ちょいね、無駄に独り暮らしちゃってるんですよ。

キャベツと玉ねぎとジャガイモで食い繋いでますよ。


野菜買っても、中々食べきらないもんだから、すぐ腐るんだよね。

ああ。 甦ってきたぞ。

あのトラウマ。





冷蔵庫が、ほうれん草汁だらけに・・・っ!!! ・゚・(ノД`)・゚・






うん。 緑といったら、ジェノバ汁よね。

あー ゲームの話とかしてぇー。 よーこママンすわんっ!

ハセヲたん萌え工エエェェ(*´д`*)ェェエエ工工工エエェェ(*´д`*)ェェエエ工工ッ!!!!















あ、そうそう。

今日の夕方、同僚(既婚者)さんの奥さんと赤ちゃんが、会社に来たというので、
ぞろぞろ見学ツアーを開催。


まだ2ヶ月の赤ちゃん、ぷにぷに~♪ 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。



折角なので、オイラも抱かせて貰うことに。








同僚「ほうら。
   この子が天然のNEETだよ。 ヽ(´ー`)ノ」









いや、まさかね。

就業中に「NEETになりたい」とか言ってる人なんて・・・。


ノ゙

イカか~。剣先イカかえ?
もうすぐ釣れだしますね。
うまいイカがくいたい~。v-10

 2006.06.21 01:31 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]

お・な・か・す・い・た~~~~↓↓

もぎぃさん、ちゃんと自炊やってんですね。
ちょい尊敬っす☆

・・・!?
イカの刺身って切り身買ってくるんじゃなくて
ちゃんとさばくんですか!??
卵焼きの6倍くらい難しそうな気がしますけど。。。

 2006.06.21 03:33 URL | けいいち #- [ 編集 ]

>>通りすがりー捜査官さん

これはするめイカですたい!! 200円位だったかな。
刺身は買う気がしないが、イカなら買えるのさっ・・・!!
あー ウニ食いたいー!! ヽ(`Д´)ノ


>>けいいちさん

何気に自炊派です。 できる女ですから。 (´ー`)y-~~~
外での一人飯は月1回。 人生で2回ほど経験しますた。
切り身なんて買ったら高いじゃないですか!!
女は黙ってさばくのです!
あと、イカの皮を剥くのが好きなのです。 (*´ェ`*)ポ

 2006.06.25 22:18 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]

なんだ~。するめか~。
贅沢して、剣先ですよ剣先!!しんせんなのは、赤くて皮のところ触ると変色するくらいのが、ちょうどいいかもね・・・・。

魚さばけるけど、煮つけが作れん・・・・。
パンヤに、鴨~ん。

 2006.06.26 00:53 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]


独り暮らしを始めて
はや2ヶ月ですかにょ

イカがさばけるとゆ~ことは
人としてインリンより上とゆ~事ですかにょ

(*≧m≦*)ププッ


一度、夕食中に愛エプ見ていて逆噴射したにょ
(;´Д`)ゲロゲロ

 2006.07.04 06:35 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/3-d8a7fb68

