«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

緊急徴収令   ― 2006.08.03 (木) ―



ベランダで繰り広げられる
カナブンとの死闘。









アースジェットで攻撃したのが間違いだった。

ワタクシの武器は、ドラクエの初期装備と近いレベルの「ちりとり」と「ほうき」。



えーっとですね、カナブン氏。 ワタクシ、洗濯物干したかったり・・・。

お・・・お隣さーん!! ・゚・(ノД`)・゚・




一人暮らしの大変さが身にしみる、夏の夜。

お隣さんが玉置宏なんてオチはない。


んで、もいっこオマケのハプニング。







コンタクトが欠けました。




この瞬間、週末帰省が決定いたしました。

明日は片目コンタクトか、それともメガネっ娘で出勤か・・・。




なによりもEnglish Lunchで、「どこに買い物行くの?」 と聞かれ、


「One hundred yen shop!!」


と、自信満々に答えるウチにとって、諭吉出動の出費が痛い。




それにしても、深夜1時過ぎに、
よくもまぁこれだけのイベントを用意してくれるもんだわ。

小出しにしてくれてもいいんですよ・・・?

カナブンは昆虫の中で一番お茶目で可愛い昆虫なのに・・・・(´・ω・`)

 2006.08.04 03:12 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]

かなぶんタソ(*´д`*)ハァハァ
・・・v-40

ちなみに僕はおーるうぇいずメガネっ男です(`・ω・´) シャキーン
楽チンまんせー♪

 2006.08.04 03:37 URL | けいいち #- [ 編集 ]

本物のカナブンか?
コガネムシじゃ??
今の場所は、何気に田舎か?

 2006.08.05 01:03 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]

しあんも昨日
コンタクトを買いに行ってきたにょ

2Weekの使い捨てを
1年近くもしていると流石に・・・

今度は眼科医で
1ヶ月使い捨ての
メニコンのマンスウエアにしてにょ
"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

ケア用品をプラスして
入会時8,610円(入会金+2ヶ月分)
後は月々2,730円にょ♪

でも、眼科へ行って検査を受けないと
次の3ヶ月分をもらえないのが(´・ω・`)ショボーン

2Weekを1年使ったんだから
1ヶ月なら5年くらい・・・・・

 2006.08.08 08:49 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>鴨鍋さん

お茶目ですかね!? (´Д`; 三 ;´Д`)
結構大きいのでビビる。


>>けいいちさん

ひぃー。 まだ命はあったですたい! (´Д`;)
メガネ慣れてないので、めっちゃ疲れるんですよ。
コンタクトの方が何故か疲れない・・・。


>>通りすがりー捜査官さん

表ミドゥーリだったからカナブンかもよ。
そうねぇ・・・。 結構緑あるよね。
都会に見放された東京です。 ('A`)


>>しあんちゃん

しあんちゃん、もしかしてお仕事忙しい系!?
(´・ω・`)っ旦 ウーロン茶ドゾー。
暑いから気ぃつけて。
それにしてもコンタクトしすぎだって!!!!!!
ってウチもたんぱく質除去してないな・・・。

 2006.08.09 02:15 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/29-cb3e1ef4

