«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

1日叶姉妹体験   ― 2006.08.01 (火) ―

会社を出る。


タクシーに乗る。


恵比寿に着く。


どっかのホテルの最上階。


そこに居たのは、主婦ではなく・・・・









シェフだった。





伊勢海老だった。





松坂牛だった。




もう、ゲラゲラ笑うしかなかった。







連れて行ってくれたのは、元社長さん。

ヘッドハンティングされたとかなんとかで、
入社はウチらと近く、勝手ながら同期会のメンバーなのです。








彦麻呂レポート。


着物をまとった店員さん曰く、

「伊勢海老と鮑、どっちになさいますか?」 って。






何そのブルジョワのみの選択肢。 (;:@@)








海老ちゃんOLとしては、もちろん伊勢海老様をご選択させていただき奉りました。

んでね、シェフが目の前で、鮮やかすぎるテクニックで焼いていくわけですよ。




鮑ちゃんも海老ちゃんも、鉄板の上で動いてるの。

「先ほど水槽から上げたばかりですので。」

ヒィー。 生き℡ー。







出てきたのは、2枚目の写真、『伊勢海老のポン酢バターソース和え』。


どうしよう。 海老様が甘いんですよ。 (´Д`; 三 ;´Д`)



ノンシュガーなはずなのに!! なんだこの甘みわ!!!!

うわ~。 お口の中が海老の宝石箱や~。





もうね、オイラの人生で、No.1海老料理にランクイン。

22歳。 きっと最初で最後のランクイン。










そしてメインの『松坂牛様』。

ミディアムレアでも食べれちゃう高級お肉様。





こりゃあ歯がなくても食えるぞ!!! ( ゚Д゚ )  (はいはい。 一部大爆笑。)




口に入れたと思ったのに、すぐ溶けるの。

うわ~。 牛肉のIT革命や~。






あまりのテンパっぷりに、


「自首しよう。」

「タッパ持ってくれば良かった。」

「匂いだけで飯が食える。」
 


とシェフの前で自白。 ごめんねシェフ。 慣れてないの。




もー野菜でもワサビでも、出てくるものなんでも美味かった。











えっと、とりあえずね、予想なんだけどね、

3人の合計金額がウチの給料の半分でした。



女性陣には値段を見せない仕様の店。

とりあえず、ミネラルウォーターが800円という内訳を、是非とも教えていただきたい。








ゴチに出た気分だった。

ゴチになりました。


ゴチになっちゃって良かったのだろか・・・? (´∀`;)





コースを食べ終わった後、VIP部屋?別室に案内されまして、
そこに使ってない鉄板があったので、







シェフごっこしてきました。



写メ撮ってたら、注文取りに来たボーイさんが気まずそうにしてました。

う  わ  ぁ  ・  ・  ・

あかんですってあかんですって。
これは反則ですって。

 2006.08.02 03:50 URL | けいいち #- [ 編集 ]

太ってしまえ
 脂肪を溜めろ

そして、鉄板で焼かれるのだーー
その肉1切れオラのなのに!!

 2006.08.02 04:21 URL | るー #- [ 編集 ]

給料の半分て

私が一ヶ月生きりバイトしても無理でしょうか '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

 2006.08.02 14:27 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]

(゚Д゚)もぎぃすゎん…。

一生に一度でいいので、
そのステーキを食してみたいです…。

 2006.08.02 23:55 URL | Q #- [ 編集 ]


口の中に入れると解けるって・・・
アイスクリームしか知らないにょ!

y=( ゚Д゚)・:・

 2006.08.03 06:55 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

もぎぃさんは、どんな仕事をしてるんですか?

 2006.08.03 18:01 URL | 葵 #- [ 編集 ]

そんなこじゃれたところで写メれるもぎぃさんに乾杯www

 2006.08.06 02:10 URL | モコ #- [ 編集 ]

>>けいいちさん

やっぱ、これはタイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!! ものですよね。
反則ですよ!! おまわりさあああああああん!!


>>るーさん

肉は食いたいけど、貯蔵肉はいらん!! ヽ(`Д´)ノ
肉一切れも残しませんでした。 げふ=3


>>鴨鍋さん

あ、一人分だったら2万ちょいなので、いけると思います!!
2100円のランチコースもあるみたい♪ 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。


>>Qさん

もう自分自身にびっくりなんですけど。
こんなブルジョワしちゃっていいんでしょうか。 (;:@@)


>>しあんちゃん

ウチもだよ・・・。 もう2度とないし、思い出すしかない。
あの興奮をもう一度!! ・゚・(ノД`)・゚・


>>葵さん

ふっつーに会社員ですねぇ。
実は8月から新部署になりまして、今は新卒新社会人のくせに
社内e-Learningを作ってます。 い・・・いいのか!? (´Д`; 三 ;´Д`)


>>モコさん

もー写めりまくりましたね。
もう行かないであろう店なので、いいのです。 (´ー`)y-~~~

 2006.08.07 01:42 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/28-ce25bec7

