«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カサブタが綺麗にはがれた!!!!!           
             ∩___∩   
             | ノ  ___ヽ   うぉーん
             /。・゚・(____ `・゜゚・。 
             |    u( _●_)ヽ 〉
     うおーん  彡、   |∪|   /  
.            /    ヽノ . /´




風呂に入る度にふにゃふにゃになり、約1週間の治療期間を要しました。

とりあえず、8月1日に間に合って良かったッ!!!!!!!


1日は、恵比寿で鉄板焼き牛肉と握手なのです!!! (ヌチョ







土曜から友達が来て、お泊りでした。

そんな彼女のために、日本人の日本人による日本人のための朝食らしい朝食、
目玉焼きを作ってあげようと早起き。 (初めてカブト観れた



卵1個目。


黄 身 潰 れ た 。






ままmmgっまmっままぁね、
これは自分のにすりゃいいだけの話だもんね。 (;:@@)

とりあえず『目玉』焼きではないが。









さぁ、運命の2個目。


ま た 黄 身 潰 れ た 。








なんつーか、ウチは人が居ると、目玉焼き作れない体質みたいです。

だれか処方箋出してくらはい。








さて、半同棲した彼女は午前中の内にティバに行ってしまったため、
暇人になったオイラ。

折角の休みだし、散歩でもしようか。


そうだ。 行ったことの無いところへ行こう。










おー 東京マイナスイオンー♪ (´∀`*)







何故か酒樽イパーイ♪ (´∀`*)







ぬこー♪ (´∀`*)







は・・・ 原宿駅ー♪ (´∀`;)!?







たtったたった・・・ 竹下通りー♪ (´∀`;;)!!!??










散歩原宿来ちった。(;:@@)ノシ






まぁ企図的ですけど。

無理なら引き返そうと思ったんだけど、着いちゃった。


個性的なファッションの方がうろついている時点で、原宿に着いたことを確信しますた。





原宿で真っ先に行ったところは、もちろんダイソー。

あのコロコロの粘着シート欲しかったのよー。 社会人になってもケチなの♥


ダイソーに、すっげぇ巨乳な兄ちゃんが居たよ!









結構思いつきで行動しちゃうんだけど、そうか世間では夏休みか。

もー人がうじゃうじゃ。 何故か左側通行だし。

色々な意味で、国際的だし。






帽子が欲しかったんですが、店員さんに話しかけられ何故かバッグを購入。

しかもセール品でもなんでもないの。

そこまで惚れ込んでないの。


あ・・・ あれ・・・?





帰路、それはもう戦闘後のハウルのようにドロドロになってたと思う。

ミドゥーリな汁出てたね。


とりあえず、迷子にならず家に帰ってこれてよかった・・・。 ('A`;)




さて、この足の筋肉痛。

その日に出るってことは、まだ若いんじゃね!?

卵古いんじゃ?
明日で今月も終わりだね~v-12

 2006.07.30 16:53 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]

竹下行くと毎回ゴ○ロリな方々を見ます。
ホントなんなんだか。。。
散歩で原宿行けるロケーションが羨ましーv-222

 2006.07.31 03:45 URL | けいいち #- [ 編集 ]

かさぶたは綺麗に剥がれるとプチ幸せを感じるんだなぁ~( ⌒∀・)b
原宿は子供のときに行ったっきり行ってない(。。)竹下通りはいいね
マーシーグッズとかよく買いましたよ
マイナスイオンは地元の神社にありますよ〇川神社です
コロコロ使ってるぅ~~
何気にいいけど剥がすとき神経使います
イナイ(∩∀∩)イナイ


バァ~∩(・∀・)∩

 2006.07.31 06:15 URL | トシ #- [ 編集 ]

原宿って歩いているといつの間にか着きますよね。(*´∀`)
お兄ちゃんのうまい誘い文句は「検討中です」でさらりと回避(`・ω・´)

 2006.08.01 23:02 URL | shamu #- [ 編集 ]


( ̄ヘ ̄)ウーン

必要以上に
お金を持っているのも考え物にょ

最新のバンソーコーは
傷口に癒着して直りを早くするらしいにょ

( ゜□゜)ノ彡==========⊂囲⊃);゜0゜)ノ グハッ!!

 2006.08.03 06:43 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>通りすがりー捜査官さん

そうそう。 賞味期限切れる2日前とかだった!!
やった!! ウチの責任じゃないはず!! 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。


>>けいいちさん

なんかカルチャーショックになりますよね。 ミサー!
同じ島国じゃぽんの民族ですよ!!
ぶっちゃけ原宿までの散歩はガチンコでした・・・。
今度から新宿にしようと思ったり。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>>トシさん

おおお!! かなり遅い米返しで申し訳ないんですが、初米さんですかね!?
ありがとうございます(´∀`*)マーシーグッズワロスwww
掃除機ないもんで、コロコロで色々巻き取ってます。 色々。


>>shamuさん

そ・・・そうですよね!! ふと着いちゃいますよね!!!
多分人生で2度目くらいの原宿でしたけど。 ('A`;)


>>しあんちゃん

最近のバンソーコーはすごいね! (´∀`*)
実は唇にでけたカサブタなので、バンソーコー貼れず・・・。

 2006.08.07 01:13 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/27-d410a7c5

