«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

中の人、メディアデビュー!(仮   ― 2006.07.24 (月) ―

http://radical.fmfuji.co.jp/mon/image/gst060724.jpg

ラジオ局のHPにウチ(中の人)が載りました。







誰がなんと言おうと、写 っ て い ま す 。 ( ^ω^)

ちゃんと分かるように三本ピースだもんね。



何より、あんなに必死になるのは、ウチぐれぇなもんだろ・・・。







そうなんだよ。

違う意味で女ゴロシ。

エンタで誰よりも化粧栄えしている・・・







桜塚やっくんが来たんだよ! ( ´^ิ^ิ)クワッ



にぎゃああああああ。 ゆーめーじーんー!!!!

『ゲキマジムカツク』のPRで出演。 女性限定のラジオ番組に。










そのためにわざわざ研究室を飛び出して、我が家にやってきた友人N。 (コラボった

22時出演とのことなので、21時に一緒に入り口で張り込む張り込む・・・




その間、蚊にアキレス腱を2箇所食われた! ( ´^ิ^ิ)クワッ




右足と左足(後ろ足?)、左右対称で食われた!

こーゆーとこ地味にすげぇ痒いっての! ウワァァァァァァヾ(`Д´*)ノァァァァァァァン!!








そして、この一時間の張り込みの結果分かったことは、

張り込み時、既にターゲットはラジオ局に入っていたってこと。


( ´^ิ^ิ)クワックワッ












そして22時。

スタジオの真正面ゲット。 ワクテカで待っていると、後から・・・


竹刀持ったセーラー服の人、
キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ






そこから、わてら 大 興 奮 。

ラジオなのにちゃんとセーラー服着て、『やっくんで』来てるー!!!

やっくんの中の人じゃないー♪ 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。



やっくんはギャラリーに手を振ってくれたりと、
ファンサービス溢れるヌテキなお姉さま(仮)でした。













そして40分の放送が終わり、出口にダッシュ。

サイン色紙を抱え待っていると、
やっくんがまたも『やっくんで』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



サインを求めると快く書いてくれました。

それどころか、写真撮影まで!!!!  あwせdrftgyふじこ!!!!!!!!!



 画像は加工モンです。

やっくんがウチの肩を・・・ ふじこー!!!! ふじこー!!!!








しかもやっくんったら、シロウト弄っちゃう。


「やっくん可愛いーーー!! '`ァ(*´Д`)'`ァ」


「あんたも可愛いよ。 (´ー`)」


「知ってる。 (゚Д゚)」


「お世辞だよっ!!! (`Д´;)」



ウチ、馴れ馴れしいな・・・。







「よく来てくれたね。」 とか、「今日はありがとね。」 とか、やっくんヤサスィー。

あまーい。 (これはスピードワゴン


うん。

認める。 認めざるをえない。

悔しいが負けた。

女として。

肌が嫉妬するほど綺麗なんだもん。



燃えて、萌えた、ヌテキな1日をありがとう。










で、某ラジオ局さんに一言。



ラジオ局前なのに、お宅様の電波が入りません。

何とかしてください。 ・゚・(ノД`)・゚・






やっくんの一部

ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ 背後に謎の手がぁぁ!!!

中央が中の人??σ(゜ー゜*) ww

 2006.07.25 20:32 URL | あぎと #- [ 編集 ]

(つд⊂)ゴシゴシ

・・・・( ゚д゚)ジィ・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

j(ry

 2006.07.25 23:04 URL | shamu #- [ 編集 ]

あwせdrftgyふじこ
をようやく理解できた僕が来ますた。

いいないいな、都会はいいな・・・
色んな出会いが間近で。。。
女友達がやっくんの肌(゚д゚)キレー 言ってたの思い出しました。
実際どうでしたか??

 2006.07.26 00:37 URL | けいいち #- [ 編集 ]

心霊写真????
ぼんやりうつる、人影が・・・・・。
夏ですね~。v-13

 2006.07.26 01:01 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]


ラヂオで見えないのに
セーラー服ですかにょ
(*≧m≦*)ププッ

ハッ!(`ロ´;)
もぎぃちゃんのためですかにょ!?

 2006.07.28 16:33 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

勝手に電線引いちゃえ

 

 2006.07.29 16:06 URL | るー #- [ 編集 ]

>>あぎとさん

むしろウチがやっくんで、やっくんがウチだよね。
あーくそぅ。 羨ましい。 (´Д`)


>>shamuさん

zじゃなくてjだよね・・・。 色々漏らしてるよね。
って違うこと思ってたらどうしよう(´Д`; 三 ;´Д`)


>>けいいちさん

けいいちさんのレベルがUPした!
都会らしくない都会ですよ。 観客10人未満ですしねぇ。
肌めっちゃ綺麗です。 ハイビジョン対応でけるね。 (´ー`)y-~~~


>>通りすがりー捜査官さん

あれ、座敷わらしってオトナには見えんはずだが・・・。
少年の心を持ってると見た(`・ω・´)9m


>>しあんちゃん

公開放送だったからねー。 そこは粋な計らいですよ。
ちゃんと上履きだったし。 (*´ェ`*)ポ


>>るーさん

ラジオって電線・・・!?
東京電力に聞いてみるか・・・。 (´・ω・`;)

 2006.07.31 01:18 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/25-2dc7710d

