«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

それは遡る事半年前、今とは季節が間逆の1月のこと。

BUMPのライブに行けるってことで、毎日 '`ァ(;´Д`)'`ァしていたあの頃。






いつもながらにね、

ストーカーまがいで申し訳ないんだがね、

思っちゃったんだよ。




藤原さんと同じネックレスが欲しい! (`・ω・´)9m、と。






んで、あの頃学生でボンビーだったウチが意を消して注文したんですよ。

ところが、店からの返答は、「こちらの商品は現在入荷待ち。 7月まで待たれよ。」


はいはーい。 ちゅーうもーく。

(´Д`)ノノ゙







今何月よ? (#^ω^)





学研のおばちゃんを待つがごとく、それはそれは純粋に待ち続けました。

この溢れ出す煮汁のごとく湧き上がる思いを抑え、それはそれはやんわりと書きました。


「7月なんすけど、まだ入荷せんの? (´・ω・`)」 と質問すると、すぐに返事が。






「こんにちは(^0^)ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

 【もぎぃ】さまよりご予約を頂いておりました、セルジュトラヴァルのref028(魂の棒)・
 SILVERは先日、ちょうど入荷致しました。

 ちょうど商品到着の日時指定をお伺いしようと思っていましたので、
 メールで頂いた20時~22時の到着便で本日発送させて頂きます。」





あー そっかー ちょうどだったのかー。 うちったらないすたいみんぐー。


絶対忘れられてたよね? (´・ω;`)ウッ












その2日後、めでたく佐川ちゃんから電話が。

あと10分で着くってー。 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。



えっと、値段が確か2万2000円ちょいだったかな・・・。 財布財布。






って・・・





手持ちが1万6000円しかない・・・。

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…




佐川ちゃんに逆電。 明日来てくらはい・・・。

ここまでくると、ウチがこのネックレスを手に入れないようにと、
国単位の力が働いているとしか思えない。











そんな訳で、半年の歳月を経て手に入れたのが、こちらのストーカーアクセ。

ウチの持ってる服飾品の中で、スーツの次に高価です。

うーん、でもオサレだべ!!? (´∀`*)





・・・・さて、






「セルジュトラヴァル」というブランド名が言えるようになるまで、
あと半年かかりそうだな。 ヽ(´ー`)ノ

実はもぎぃさんエスパーなんじゃないですか♪
すんげーすんげー☆

 2006.07.20 04:00 URL | けいいち #- [ 編集 ]


電話したら
も~出ましたって言われたのに
1時間たっても届かない出前と
どちらが悪質かにょ?(-_-#)

何はともあれ
半年待った甲斐が
あったみたいですにょ(⌒^⌒)b

 2006.07.20 12:32 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

・・・といってみるテス(ry

と書き忘れてて1日たって言ってみるテ(ry

 2006.07.21 00:23 URL | けいいち #- [ 編集 ]

>>けいいちさん

ヒィー!!! 時間差攻撃ー!!!
あれ? 声が 遅れて 聞こえてくるよ?
一刻堂さんでしたか(・∀・)


>>しあんちゃん

それも問題だね・・・。 らーめんなら伸びてるw
あー出前なんてトキメクもの、しばらく頼んでないー。

 2006.07.26 02:12 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/22-1d56e526

