«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

自分内ルールがある。

メイクの際、何故か眉毛は描かず地毛だけの形にするとか、
メールのタイトルを無題or「Re:・・・」にしないとか。




その他、ネトゲでも自分ルールを作っていた。

課金には手を出さない。

触れないものにお金を出すのももったいないが、何よりハマったら自己破産してしまいそうだ。





そんなわけで・・・・










そんなルールは、
ブチ壊しちゃいましょう。





______
|←廃人|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







PS3で配信されている無料ゲーム、「まいにちいっしょ」。

トロとクロがキャスターを務める「トロステーション」なるネタ配信サービスなどがある。



PS3を購入してから約2ヶ月。

ついに見つけてしまいました。

仕立て屋さんなる、オリジナルTシャツ製作コンテンツを!



そして気付いてしまったんです。





これはボブTが作れるってね!


作り方は、基本図形の拡大・回転・色変えによる非常にシンプルなもの。

シンプルなだけに、キャラクターものを作成するには、非常に手間がかかる。





数字の「3」をボブの口に使うと、非常にイラッとするので・・・



半円の線を組み合わせて、口を作る。

ついでに、ラグナンTシャツも、赤の四角を張り合わせて色づけをしてあります。







あああああああぁぁぁあぁああああああん!!!!!!!!!!! 可愛いぁぁぁあああ!!!!!!!!!!




皆さんの要望にお答えして、アップでどうぞッ!!!

昨日後輩にこのボブTシャツを見せびらかしたら、
物凄く食いつかなかったので、ここで存分に親バカることにする。




金曜日の夜に3時間かけて、ボブ作り。

そう、こんなあっさり顔のボブでも、手探りで作っているため200工程以上かかっているのだ。




そんな苦労を重ねて出来上がったボブT。

ところが、満身創痍のウチに厳しい現実がつきつけられる。


なんと、ニャバターなるアバターにオリジナルTシャツを着せるためには、
1着100円かかるというのだ。






おっけえええええええええええぃ!!!!!!!!!!!








こうして100円貢ぐことにより、完成したボブTシャツ。


どうみても下半身がツヨポ○状態なのだが、それを微塵もカンジさせないはしゃぎっぷり。

良かったね! Mongera!!!! (←まいいつ内のニックネーム。)









~オマケ~


レイヤー非表示にした図形は、購入したときは表示されるのね。

Bとピカチュウのしっぽが重なったぜ・・・。

いや~健康な使い方でいいと思います!
なかなかかわいらしいし

昔、ガンダムのヤツをやっていた時はどうしても陸戦型を3機使いたくて、
なにかの調達用複垢とかゲフンゲフン…

デリケートな部分も世界一有名な無職の熊がアレですから…

 2009.06.22 14:25 URL | 品川の白狼 #- [ 編集 ]

ネトゲで装備一式揃えるのに3000円かかりますが特に気にならなくなってきました

なんかWiiのバーチャルコンソールとかも使ってるとどんどん感覚がおかしくなっていきます

最近はクレジットカードという甘い蜜を(ry

 2009.06.22 20:44 URL | 鴨鍋 #azQxTYR6 [ 編集 ]

今のうちに
 
 ボブの版権買っとくかな
 
 

 2009.06.23 21:15 URL | るータン #- [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/217-48f70769

