«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

彼に貢ぐ5万円   ― 2009.04.16 (木) ―


こちらスネーク。

只今5時40分過ぎである。


早朝の。


どうやらマイケルジャクソンの私物オークションは中止になったらしい。








普段8時に起きている私だが、今日は大きな取引がある。








こちらスネーク。 (「スネーク」の元ネタを知らんのだが・・・。 メタルギアソリッド?)

ヤツが潜伏しているというアジトに到着した。

ヤツがもうすでにいるということは、電話にて確認済みである。








そして購入するのは、おいしい牛乳と・・・・














FF7ACC PS3同梱版なり。
(お値段 49,980円でっす。)



         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ










牛乳は、中学生男子がえっちな本を買うときに、
他の本を上にして隠しレジに持って行くという心理と同じである。


そして「皆さああん!! 私がFF7の映像作品に5万投入する痛い子ですよおおぉ!!!」
道行く人にアピールするためとしか思えないパッケージ。


どう見ても牛乳パックで隠せるレベルじゃねーぞ!!!!!






そんな隠しもむなしく、ウチがサンクスに入るなり、
店員ちゃんが「今日2だよな。」みたいな会話をしている辺りで、顔バレしてたかもしれない・・・。




言ったって5万ですよ。 5万。 家賃レベル。 PS3で人が住めるんですよ。

少しでもお得に買おうと、Edyでの購入を要求。







店員ちゃん:「Edyのチャージ額の限度は5万円なんです・・・。」

すでに800円がチャージされているため、限度額を超過してしまう。

店員ちゃんのナイスな判断で2台のレジを使って、見事会計できました。







ここで戦いは終わりではない。

これから、持ち帰るための準備に入る。


店員ちゃん:「さて、どのようにしてお持ち帰りしますか?
         ヒモとかで固定した方がいいですよね・・・。」






そして、そっと鞄からビニール紐を出すウチ。





       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    | (持参してる・・・・。)
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |







そんなドタバタ劇を繰り広げ、ようやくお持ち帰りできたPS3。

家に持って帰っても、テレビの前まで運ぶのに一苦労。 箱から出すのに一苦労。





ほんで、ようやく取り出せました。 もう7時になるところです。




ブルーレイ画質で観る事が出来るHDMIケーブルは、別売りとなっております。




FF7ACCとFF13体験版です。 体験版は後ほどやりましょか。



この写真に映ってるものだけで、WiiにDSにPS3か・・・。 あとPSPもあるよ!
見事再生できました!!!!!!!! うはwwww 人の肌とか血管とか傷がリアルっす。 
ブルーレイ画質で観れて無いけど。


ところどころ追加映像があって、1度見た作品ですがなかなか楽しめました。

というか、大興奮してしまったぜ。 (´ー`)y-~~~



レノとルードのコンビは良いですなぁ。 あとザックス良かったよ。 子犬のザックス。

クラウドがますます女顔に見えて仕方ない。






一人でホクホクしているウチに、03から始まる番号から電話が。

「もぎぃさんの携帯でよろしいでしょうか?
 実は、さっきのドタバタで、Edyカードを返すのを忘れてしまいまして・・・。

 家までお届けにあがります!」







・・・・・もうサンクスの店員さんに口説かれてるとしか思えないよね、ってゆーお話。

さぁーって、午後から会社に行って来ます!

まだ駆け出しの我輩がエッチい本を購入してた十数年前は確か…週間ダイヤモンドとか東洋経済なんかの硬い雑誌にまぎれこませて
スムーズに会計が出来るよう裏っかえしにして値段だけ見えるようにして…(昼なので略)

 2009.04.16 13:37 URL | 品川の白狼 #- [ 編集 ]

観葉植物があるだけぃぃ部屋だな。
 
 緑を大切にしろよ。

 2009.04.16 19:45 URL | るータン #- [ 編集 ]

|ョω・)いいなぁ
俺もそれほしいので、今度引取りにいきます。
それまで汚さないでね(。-∀-)

 2009.04.16 20:26 URL | 秋苑 #OEx97cus [ 編集 ]

そんなに重いのかにょ!?
お疲れ様でしたにょ
ファミ通のインタビューで映像も見所だか今回は「間」を大切にしたと言ってたにょ

 2009.04.19 05:10 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

なんだか毎度お久しぶりです。中の人です。
3月あたりから、書きたい日記があるのに、放置しっぱなしでごめんなさい・・・。('A`)
PSPとPS3でネット出来ちゃう


>>品川の白狼さん

なるほど。賢い購入方法ですね! 参考にします・・・。
PS3の箱に応用できるか謎だ。 倉庫から出して貰わなきゃならないんですよ。
なんつー時間に米ってるんですか!お昼休み?
まぁこの時間に私は会社に向かってた頃だと思います。
もちっとで午前半休の遅刻だった・・・。


>>タソタソ

コメントするところそこかいな!
鉢変えて春になった途端、ぐんぐん育ってるんだ。
テレビが観にくくて仕方ない。
嘘みたいだろ・・・。5月中旬なのにコタツがまだあるんだぜ・・・。


>>秋苑さん

おおう!久々だなーアッキー。
残念ながら、黒はホコリが目立ちやすいのよ。
そして起動していると、部屋が暑くなる。夏場が心配です。


>>しあんちゃん

えっと、確か6キロ近くあった気がするんだよね。
結構重いよね。赤子2人分だもの。おっめーーーー!!!
いやはやコレ買っちゃってなんですがね、やっぱクラウドかっけーなと。
リメイクキボンですが、この高画質で蜜蜂の館とか行っちゃうクラウド・・・。

 2009.05.17 23:17 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/213-97d7db5e

