«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ビッチな君に恋してる   ― 2009.03.29 (日) ―


天気が良かったので、散歩に行って来ました。









散歩」に行って来ました。

↑リクエスト?にお答えして、リンクつけますた。









すいません。 

中途半端なところで、コタツに入ってモンハンして1週間過ごしてしまいました。

そうです。 行って来ましたよ! アニメフェア!!!!







行く途中で、何度心が折れたことか。




そして会場に入って、何度心が折れたことか。







まず、会場に入る際にパンフレットが手渡される。

その中に、「あなたが私たちのプロデューサーさんですね!」みたいな
ご両親と一緒に見るのを遠慮したいCMをやってたPSPソフトのカードが入ってる。




そして、何故か揃いも揃って大きい紙袋を持っている皆さん。


コスプレーヤーさんやコンパニオンの皆様。 そしてカメラ小僧の皆様。
(ハガレンの軍の制服着てるおねぇさんには、ちょっと感動したぜ!)







ウチはと言うと、涙を溜めながら人を掻き分け、目的地に一直線。

涙の数だけ強くなれるハズだああああああああ!!!!!!! ヽ(`Д´)ノ三













で、到着。

うん。 またなんだ。 ウサビッチ目的。


さぁ! ここからずっと、ウチのターン!!!!!!







プーチンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




キレ様キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

キレ様(中の人.ver)は初登場でござい!!!!!!!!!!!




2ショット・・・ '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

明らかに一人だけテンションがおかしい生き物が居る。 ウチだ。

誰よりも先に記念撮影を申し出る。 ちびっ子になんて譲らないね!!!!!




微動だにしないサービス精神ゼロのキレネンコ様・・・

マフィアのボスというキャラ設定を見事こなしすぎて、
子供との写真撮影に応じるように必死にスタッフが呼ぶも、しばらく無視する名俳優っぷり。




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) こっ・・・ これは・・・


キレ様のあまりに素晴らしすぎるキャラの徹底ぶりに、ツッコミを入れてみた。











※本編では、二人は喋りません。(関西弁も)









富岡監督、サインまで書いていただいたのに、ふざけてすみませんでした。

今はやりきった感でいっぱいです。







その後はというと、会場のお客さんがやたら持っていた豆しばの風船を探して右往左往。

無事、豆しばブースに着くも、300円という有料風船だったため、
すごすご帰宅した25歳の春でした。

2009.03.29 21:43 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(7) |

会えたんだね

 2009.03.22 13:50 URL | るータン #- [ 編集 ]

走らなかったのね・・・・。
○村さんに、会えたかもなのに><。

 2009.03.22 20:20 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]

赤字の「散歩」を押しても続きがみれないでありますなんでだろう(棒読み)
(0゚・∀・)テカテカ

 2009.03.23 12:15 URL | 品川の白狼 #- [ 編集 ]

新潟からじゃ
気軽に行ける距離じゃないにょ・・・

 2009.03.26 10:45 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

リクエスト?にお答え下さいましてマコトに有難うございますた

糖人形…じゃなくて蝋人形とは…
25歳と言いつつ実は我輩と同い年な…

あれ、誰だろう、こんな時間に?

 2009.03.30 18:11 URL | 品川の白狼 #- [ 編集 ]

嗚呼。また1週間が始まる。
恐ろしい月曜日が始まった深夜1時。 現実逃避の米返し。


>>タソタソ

会えましたよ。むしろ会いに行きましたよ!
こちとらプーチンとは「久しぶり!」な関係な気持ちなのに、向こうさん(中の人)とは初対面なんだろうなぁ・・・。(´Д`)嗚呼無情。


>>通りすがりー捜査官さん

うはwwww久々の米ありがとだぉwwww
覚えてくださってて何よりです。元気け?○村さんって、誰だろ・・・。 志村?中村?って思ってたら、そうか松●さんだったのね。


>>品川の白狼さん

つーわけで、追記してみました。 期待してた内容じゃなくてごめんよおおおおおお!!!
コンパニオンのおねーちゃんとか載せれば良かったのだろうが、怖くて怖くて一刻も早く逃げ出したかったのだーーー!!!
ほんとはクラウザーさん(漫画:デトロイトメタルシティ参照)的な台詞にしようと思ったんだけど、好感度下がるかなーと思いまして。
え?元から好感度ないって・・・。 そらまたしt(ry


>>しあんちゃん

散歩だにょ・・・。こーふらっと電車乗り継いで、お台場付近にね。
もう確信犯だけどね。 ふー。いい写真撮れた♪

 2009.04.06 01:29 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]

いつものとこに来れば、いつもいるのさ!
今イベントしてるから、インすべし^^。

 2009.04.11 21:31 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/212-727793b8

