«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

雪ィ―――ッ!!   ― 2009.02.27 (金) ―

20090227113203
東京でも降ってるし!!
うはwwwwテンションあがるwwwww



けれども悲しきかな社会人…。

雪の中、事故を起こした運転士の救援で駆けずり回った午後1時でありました
_| ̄|○

 2009.02.28 23:12 URL | 品川の白狼 #- [ 編集 ]

もうじき桜の花びらが舞いますよv-34

 2009.03.03 23:23 URL | るータン #- [ 編集 ]

雪国の住民は
雪が降るとテンション下げ下げにょ

秘密のケンミンSHOWでも
東京の雪は降ったうちに入らないって
おばちゃんが言ってたにょ

 2009.03.05 18:59 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

うぎゃ!!!! 3月も下旬になってしもた。
え?マジか。 早ぇーなぁ・・・。
そんな訳で、末端冷え性の中、すみません久々の米返しです。
寒いからコタツに入って、WiiとPSPでネットやってんだ・・・。
ギリギリまだ社会人やってます!!


>>品川の白狼さん

ちょ。一体何があったんですか!? (´Д`; 三 ;´Д`)
実は大ニュースだと思うんですが、ここの米欄で発表しちゃって宜しかったでしょうか!?
お・・・お疲れ様ですッ!!!!


>>タソタソ
絵文字がさ、もみじだけどね。
桜見たいなー。しかもベタに京都で見たいんだ。


>>しあんちゃん
雪国出身の人って、雪嫌いだよねー。ウチのオカンも同じ口。福島出身。
確かに東京の雪は積もらないし、ちょっと降るだけ。
おばちゃんって誰だったんだろ・・・!?

 2009.03.15 00:18 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/211-a7fe37cd

