«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

インドアなのにぐったりって   ― 2006.07.15 (土) ―

友達がめでたく誕生日を迎えました。 (´∀`*)

そこで、パズル型のメッセージカードを書いてプレゼント。







パズルが出来たら、この台紙に貼って飾るのですが・・・









その台紙をもパズルにしてみる。



適当にラクガキしてから、
「しりとりにしよう!」って後付けしたもんだから、その流れが大変だった。

「じ」で始まって「も」で終わる単語には、見事チョイ悪オヤジ ジローラモ がヒット!



大変すぎて、夜中3時までかかったぜ!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






そんなもんで、翌朝は起きられなかったウチ。

前日から泊り込んでいる友達に、「俺の屍を越えてゆけ・・・。」を連呼。

だって眠いんだもん。 (=Д= )














友達が、もう2人我が家に到着。

さて、友達のプレゼントを買いに向かうは、中華街!!

肉まんとチャイナ娘。が俺を待ってるぜ!!!!!!! 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。




あれ・・・ 雨・・・。 ってか豪雨・・・? (´∀`;)


もう時間も3時過ぎてるし・・・。 (´∀`;)


ねぇ・・・ 今日はもう・・・。 (´∀`;)





我が家でマターリ過ごすことに変更。






あ、ディズニーランド行きましたよ。 

といっても屋内セルフディズニーランドだけど。 ヽ(´ー`)ノ













ほら、セルフ・プーさんのハニーハント。


ヒイィィィ!! (゚Д゚;)ワンルームっぷりがバロッシュ!!!!



この手前のプーのぬいぐるみで、「( ゚Д゚ )こっち見んな」を天丼してた。

ええ。 皆22歳以上のいい大人です。








あと、ウチが愛して病んでる、『.hack//G.U. Vol.1 再誕』を披露してみた。



「もーハセヲたんの腰つき最高でしょ?」

「クラウドと同じ声なんだよー!!!」

「クールなヘタレ萌工エエェェ(;´Д`)ェェエエ工工!!!!」




ええ。 皆(以下略













夜は、皆で飯。

個室予約したのに、4組でひとつの個室だったぜ! (幹事号泣




あ、初めてエスカルゴ食べちゃった!!! ウヒョー! ○○ツムリ!!!!

ピザに炊き込みご飯が2種類出てきたぜ!!! ウヒョー! 炭水化物祭り!!!!











宴も終わり、プリクラを撮ろうとゲーセンへ。

するとゲーセンの店員が近づいてきた。



「失礼ですが、身分証を拝見させていただけますか? (´∀`;)」








夜9時以降は16歳未満お断り。

夜10時以降は18歳未満お断り。


現時刻、9時過ぎ也。







どうやら、15歳以下の軍団だと思われたらしいよ!









全員二十歳以上だとわかった店員は受付に戻り、
「やっぱ違ったじゃねーかよ!」って店員同士馴れ合ってた。

ベットの下に隠さないで公表するなんて・・・
 だからお子ちゃまと勘違いされたんだょ


ヨーゼフも○○ツムリ食べてるよ バゥ

 2006.07.18 00:21 URL | るータン #- [ 編集 ]

あっ!米欄の下にチャーハンがいる☆

最近居酒屋行っても歳聞かれなくなりました。
ちょうど一年前(20手前)はガンガン聞かれてたのに・・・
聞かれると面倒臭いけど聞かれなくなるのもちと微妙っす。。。。。
1年間で老け込んでしまったのか~v-12

すっごい有意義に休日を過ごされたみたいで羨ましいです。
僕の海の日は家でずっとペルソナ(以下略
試験勉強はどーーーしたーーーー!?

 2006.07.18 01:40 URL | けいいち #- [ 編集 ]

どわー!エスカルゴってどういう味なんですか?!
もうカタツムリと聞くだけで寒気がします(何故

15歳以下の集団に思われた原因を聞きたいところですね・・・

 2006.07.18 11:49 URL | ここ #78rfffP. [ 編集 ]


15歳以下に間違われるって・・・
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

間違えた方が問題なのか
間違えられた方が問題なのか
ヽ(´∀`)9 それが問題にょ!!!

 2006.07.18 12:54 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>るータンさん

いやね、前日にTVとDVDの間に隠してたのに、すぐ見つかったのよ。
ヨーゼフって誰ー!? (´Д`; 三 ;´Д`)


>>けいいちさん

チャーハン!チャーハン!
ウチもこないだ酒を勧められたばっかなんですがね・・・。
集団訴訟だ。 ペルソナ(・∀・)イイ!! PSのやつはちょい触りました。


>>ここさん

エスカルゴさんは、こー触感はやわらかいホタテか何かかと。
バター味で、とってもジューシーですた。
まぁ若く見られる分には・・・ ・゚・(ノД`)・゚・うわわわん


>>しあんちゃん

多分後者だぽーん。 (´∀`*)
エビちゃんOL捕まえて、失礼しちゃうわ。

 2006.07.26 02:08 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/21-de156f67

