«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

1/13のあけおめ   ― 2009.01.13 (火) ―


 めっさ今更ですが、あけましておめでとうございますっ!



今年のお正月は、ディシディアとPerfumeを踊り尽くして終わりました。

拷問と言えよう1/5~1/9の正月休み明けの平日地獄を生き残り、今に至る訳で。







そして注目していただきたい今年の年賀状。


今年も無駄に力を入れました。

無駄にスパンコールなんて貼っちゃったり、ラジバンダリ。





まぁスパンコールを貼れたのは最初の3枚程度だっつーことは置いておきまして、
声を大にして言いたいことは、コレに尽きる。




















わざわざイラストまで書いて伝えたい、この溢れる想い。


ご覧下さい! この屈託の無い無邪気な顔を!

・・・・無表情ですけど。 口元「3」だしさ。



この整ったそばかす「∴」。  ボブという名にふさわしい赤髪「@」。

かあぁぁあっぁああ(*´Д`*)あああいいいいいッ!!!!!!!




今年の干支である牛も引っさげて、最後尾車両に乗るはスティーブン×3!

我ながら天才過ぎる・・・・!







  ⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\   ( ∧_∧         / \
   /__   ) ´Д`)    _ / /^\)
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
/ / / (/     \    \
((/         (     

・・・そんな訳で、今年もよろしくお願いいたします。

 
  @,@,@,   ◎
 (∴゜3゙∴)  /
  ⊂【】]つ _/
  (【】]
  (_ノ`Jつ  ボブキーホルダー牛柄
 
 

 2009.01.14 21:22 URL | るータン #- [ 編集 ]

 
  @,@,@,   ◎
 (∴゜3゙∴)  /
  ⊂【】]つ _/
  ( 【】]
  (_ノ`Jつ  ボブキーホルダー牛柄
 
 

 2009.01.14 21:23 URL | るータン #- [ 編集 ]

 
  @,@,@,   ◎
 (∴゜3゙∴)   /
  ⊂【】]つ _/
  ( 【】]
  (_ノ`Jつ  ボブキーホルダー牛柄

 2009.01.14 21:24 URL | るータン #- [ 編集 ]


めっさ今更ですが

今年もよろしくにょ!!!

 2009.01.25 14:23 URL | 名無しさん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/207-7d95c968

