«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

プーチンは俺の嫁   ― 2008.11.09 (日) ―


あああああああああああああああん。
プーチン可愛いよ。プーチンぁぁああああ!!!!





正面からドアを抜けられないプーチン。

ドゥビハァァァアアアアアッ!!!!!!!! 可愛いよおおおおおおおお!!!!





んで、動画にモザイクかけるのと音楽つける作業で深夜3時コースっていう。







このウサビッチ狂真っ只中のウチに、ニュースが飛び込んできた。




 2008年10月31日
 大人気プーチン、次は上野ヤマシロヤに登場!

 11月8日(土)に上野ヤマシロヤにプーチンがきて、
 一緒に記念撮影ができちゃいます!
 また、ウサビッチのグッズも販売!!ケイタイ・ストラップ以外の新しいグッズも
 あるので、ぜひチェックしてね☆☆☆
 (その後はちょっとプーチンおやすみするので、この機会にぜひ!)

 【詳細】
 ◆日時:11月8日(土)@上野ヤマシロヤ
 ◆時間:11:30/13:30/14:30/15:30/16:30/17:30(各回15~20分程度)






こ れ は も う 行 く し か な い 。




憧れのプーチンと写真撮影が出来るなんて、なんつーファン感謝祭っぷりでしょう。


DVDウサビッチ season1に収録されていた特典映像での実写版プーチンなんて、
登場からバスに乗り込むまで早送りの編集がなされてるんだゼ!

かあああああああいいいい!!!!!!!





とはいっても、新宿~渋谷が生活の拠点であるため、
山手線の外回り電車はウチにとって未知数。

もう新大久保あたりから人見知りならぬ、土地見知り。


PSPに保存してたトロステーションを見ながら、必死に心を支えたね。






あと上野駅とか恐ろしすぎ。

新幹線通ってるかなんか知らんけど、広すぎワロタ。



なんだかんだかかって結局ヤマシロヤに着いたのが、16時50分。

写真撮影の時間は、16時30分から20分間。








ちょ・・・っ おまwwww



店の裏口のドアに吸い込まれていく、仕事終わりのプーチン。

中の人ちょ・・・・ 待ってー!!!!!!! (;´Д`)ノ






慌てて抱きつき、一緒に写真撮影をしてもらいましたが、完全不燃焼。

こんなんじゃプーチンが足りない!!!!






プーチン最終撮影会に備え、デジカメ片手にヤマシロヤをうろうろ。

完全なる変質者だ。












途中、リラックマとコリラックマが現れ、通行人が群がる。

一生懸命ヒヨコを抱えるんだけども、腕のリーチが足りずボコボコ床に落とすコリラックマ。



ちぃいいい!!!! 好感度UP大作戦か!!!!! プーチンだって足短いゼよ!?


何故かコリラックマに嫉妬むき出し。

俺、ガチでジェラっちゃいますよ。











そんなウチに、追い討ちをかけるように出来事が。

一緒にプーチン撮影会に行く予定だった友達からメールが入る。




「ごめん。間に合わない・・・。」





一人で待つこと1時間後、プーチンが裏口から横歩きで登場。

モザイクをかけたおねぃさんが、ウチを見て笑顔で会釈。



あ、すいません。 一人で1時間張り込んでました。


ホントは友達と一緒に現れて、
「あーなるほど。今度は友達と撮りに来たのね。」と思って貰うはずだったウチ涙目wwww










子供が「何か出てきたー。」って指差すんですけど、その子供以上に食いつく24歳。


もうこれは恋ですね。 LikeじゃなくてLove。

この恋心と反して、知名度が低いプーチン。




10分くらい人々が群がった後、完全なるフリータイムがありました。

皆、もっとトゥゲザーで写真を撮ろうよ!!!




「あの・・・ もう1回(写真撮影)いいですか?」

おねぃさんもウチのプーチン酔狂っぷりを察してくれたようで、
なんとアップと引きの2パターンも撮ってくれました。



おねぃさんありがとう! ・゚・(ノД`)・゚・








大満足のウチは、その後無事友達と合流。

プーチンの動画をおかずに、麦とろご飯を2杯も平らげました。


よーし、来週仕事頑張るぞー♪ ヾ(´∀`*)ノ゙











【オマケ】


プーチン、耳折れてる・・・・

2008.11.09 17:50 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(3) |

み…耳はたぶんキレなんたらにやられたに違いないであります
ガクブル

 2008.11.10 19:41 URL | 品川の白狼 #- [ 編集 ]

ここはいつまでもこうであってほしい。v-79

 2008.11.12 04:07 URL | るータン #- [ 編集 ]

プーチン!!

初めて知ったにょ・・・

 2008.11.15 23:01 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/202-050abff8

