«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ドキメキトゥナイト   ― 2006.07.16 (日) ―

今友達が泊まってまして
皆寝てるので更新してみたり。





ドキドキハラハラ原辰則。

ちゃ~んす??
みんな、パン屋に来ない~~。
るーさんと、まわってたけどね。。。。

 2006.07.16 02:49 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]


本格的にホテル化ですかにょ?

(*≧m≦*)ププッ



レコーダーの調子はいかがですかにょ
(^・ω・^).....ンニュニュ?

しあんも今日やっと予約してきたにょ
(もちろん同機種にょ)
来月中旬、購入にょ"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

ついでに
携帯をMovaSH505isからFOMA SH901isに変更にょ♪
http://www.sharp.co.jp/products/sh901is/

でも、お金(約5千円)を忘れて
4日後(次の休み)まで取り置きにょ

⊂⌒~⊃*。Д。)-з

 2006.07.16 13:09 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

ばれるのか?ばれてしまうのですか?'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ

 2006.07.17 00:37 URL | shamu #- [ 編集 ]

>>しあんさん
僕もSH901isです♪

と勝手にレスしてみるテスト☆
でもそん時はまだ2万5千した・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>>もぎぃさん
うほっ!一緒に更新や ら な い か ?
でFA♪

 2006.07.17 04:31 URL | けいいち #- [ 編集 ]

>>通りすがりー捜査官さん

今日はやっとこさ皆INでけたあね。 (´∀`*)
アッキーがまだ復活してへんのだろか・・・。
ウチも今日るーさんと回ったもーんwwwww


>>しあんちゃん

もーあの頃ここ(社会人ブログ)が無かったから書けんかったけど、
大分すごいよアレ!!! 録画の失敗がないもん!!!!!!
ありがちょーーーーーーーーーーー!
ウチもFOMAよ!! クラウドブラック! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


>>shamuさん

なんつーか、現在進行完了形でばれてます。
大学時代のネット派閥には何故かばれてるのが、もぎぃクオリティ!!
・゚・(ノД`)・゚・


>>けいいちさん

リアルタイムでレスしてみるテストwwwww
ってちょ!! 自分にも言いたいんだが、今4時だぞ!? (´Д`; 三 ;´Д`)
ウチは友達が来ているにもかかわらず、寝まくる人なので・・・・。
さすがに今から寝ますです・・・。

 2006.07.17 04:37 URL | もぎぃ@管理人 #71iaVudE [ 編集 ]

しゅうさんはノートが帰ってきたらしく、会いましたが、まだ、あまりいんしてないみたい。デスクトップは、どうするんだろうね~~?
たまには、18まわろうぜ~~。v-11

 2006.07.18 00:48 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/20-5c50a314

