«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

徒歩0分のサイン会場   ― 2006.06.18 (日) ―



映画「タイヨウのうた」で、雨音薫さんを演じた「YUI」さんにサインを頂いたぉ。

あいにくの雨の中、ファン全員に握手とサインをしてくれました。


ってか、YUIちゃん可愛いよ・・・。 '`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ







( ^ω^)部分は中の人の本名です。

知ってる人はニヤ(・∀・)ニヤ、知らない人はモン(´Д`)モンしてください。







クロアチア戦を観ていたら、壁から「コンッ」って音がしました。

( ゚Д゚)<入ってますよ。








ギャーギャーうるさかったかしら・・・。 (´Д`;)

こんにちはーお久しぶりです!

復活おめでとうございます。
またしつこく通わせてもらいますw


例の化け物バージョンのよーかんまんもステキ☆
クオリティータカスクリニック!

 2006.06.19 02:09 URL | みったん #- [ 編集 ]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 うるさかったですょ

( ^w^)さん

 2006.06.19 22:27 URL | るータン #- [ 編集 ]

モン(´Д`)モンモン(´Д`)モンモン(´Д`)モン

クロアチア戦はバイト中だったんでラジオで聞いてました。。。
・・・まー叫んでばっかでさ~っぱり意味分からんこと。
柳沢さんのヘタレ具合とかはお客さんから聞きました(´・ω・`)ショボーン 

 2006.06.20 23:11 URL | けいいち #- [ 編集 ]

クロアチア戦は友達の家で見てましたー。もうみんな、切れ度マックスwww

ブログリストにこんなヘボブログ載せていただいて
恐縮です(*´Д`)ハァハァ

 2006.06.21 00:05 URL | shamu #- [ 編集 ]

>>みったんさん

∩(´∀`∩) ワッショーイ みったんさんだー。
「復活」と言うよりは、G.U.のごとく「再誕」と言いたいオタク心。
うはwwww VIPPERwwwwww


>>るータンさん

一緒に見てたからな・・・。 あの夜は忘れないぜ・・・!
あ、( ^ω^)だかんね。 オメガ。


>>けいいちさん

モンモンしちょるー。
ラジオでW杯はムズー(゚Д゚)かもしれませんね。
優しいお客さんですね。 もーそれはそれは・・・見事なシュート・・・


>>shamuさん

キレテナイデスヨ (゚3゚;)b゙
もーストーカー精神ばちこんなので、
ガンガン訪問しちゃいますからね!! ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡

 2006.06.25 21:45 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]


ニヤ(・∀・)ニヤ

壁が薄いのは困りものにょ
(´Д`) =3 ハゥー

 2006.07.04 06:26 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/2-8294d9ef

