«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ミラノ風ドリアが299円というキセキ   ― 2008.07.28 (月) ―

一週間前の3連休の予定。

大学時の連中と、東京観光。



皆さんこんばんわ。 都民になって3年目のもぎぃです。



東京観光のしょっぱなの待ち合わせは、『多摩センター』。

今Google Mapで確認してみたけども、結構西だなー。


同僚の先輩が、多摩センターでセミやカエルを採っていると言っていたので、
どんな所だろうとビビッていたんですが、駅周辺はなかなか都会でした。





昼飯は何処に行くんだろうと思っていたら、目に飛び込んできた『サイゼリヤ』。

当然の流れで、サイゼリヤに流れ込む社会人。




千葉県民のサイゼリヤへの信仰っぷりは、
ハンパじゃない。

2008.07.28 00:07 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(2) |

バンプ聞いてたらもぎぃさんを思い出しました
サイゼリヤは学生の強い味方です…!

 2008.07.31 03:37 URL | Rias(れ #kqETS0LY [ 編集 ]

生まれも育ちも東京だけど心は名古屋人な我輩も、サイゼリヤはよく行ってたでありますよ

高校の時、上履きでパチンコのモーニング行ってその帰りにとか…

 2008.07.31 11:16 URL | 品川の白狼 #- [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/196-61b623f2

