«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

俺、DAIGOじゃねえしwwwww   ― 2008.06.22 (日) ―






久々にイラレに触りました。

キラキラを作る『フレアメーカー』の存在を初めて知ったぜ!


それにしても最後のコマの山本高広ショボンが、豚にしか見えないっつー。







雨の日曜日。 することないから更新。

久々に大学の連中と飲み会をしてきました。


副都心線開通の、6月14日。 

待ち合わせは、あえてぶつけてきたか、新宿駅。





なぜかずっと、友達とお笑いネタをやり続けていました。



・「オモロー!」「さぁん!」「ハチー!!!」 by 世界のナベアツ

・「カッチカチやぞ!」「悔しいです!」 by ザブングル

・「グー!」 by エドはるみ

・DAIGOのロックポーズ(お笑いじゃないけど、お笑い系だよな)




・・・・きっとテンション上がっっちゃってたんでしょうね。

後々並べてみると、大丈夫かなウチ。 (´Д`;)











気付けば、我がもぎぃ家にカップルが押しかけてくる件の話になってまして、
お呼び出しがかかりました。




「居留守使うとか、電話取らないとか色々避ける方法はあるでしょうに。」
というアドバイスを戴きましたので、言ってやりましたよ。




「いや、電話かかってきた時点で嬉しくて。」





もーホイホイ食いついちゃう。

都合? いくらでも合わせちゃうよ!

コップだって洗っとくよ!



だめだこりゃ。










カラオケの待ち時間、「○○の腕の筋肉が全くなかった」っちゅー話に。

「俺だって少しは硬くなるぜ」 と、男性陣が次々と袖を捲し上げて、二の腕披露。





な・・・ 何このご褒美タイム!?
 '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ






ご馳走様でした。

これからも定期的に二の腕、出しちゃってください。
















んで、カラオケに行ったんですけど、ありえないんすよ。


男性陣がPSP取り出して、モンハンやってるんすよ。



もうアボカドバナナかと。 それはギャグでやっているのか・・・?!

ここ、カラオケですよー。







女性陣は気にせず、ちゃんとカラオケしてました。



美化してますが、ナニカ(゚Д゚)?
カラオケでも相変わらず脈絡無しのDAIGOのロックポーズ。




さぁ、もうすぐ間奏が終わるぞ・・・?

さぁマイク持たないと・・・!


え、腕クロスさせたまま!?


ど、どうすんだ!? (´Д`; 三 ;´Д`)





ロックポーズで歌えたー!!!! 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。




鼠先輩の「ギロッポン」。 2回歌いました。

2008.06.22 16:30 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(1) |

似顔絵がかわぃぃ系になってないかに

 2008.07.01 23:56 URL | るータン #- [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/192-3739d849

