«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

スポンサーサイト   ― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夕飯は高菜おにぎり105円   ― 2008.06.15 (日) ―

巷で、どうやら『レインブーツ』というのが流行っているらしい。

要は長靴のことなのだが、ブーツ大好きっ子であるこのワタクシめが、
この流行に乗らないわけにゃあ行かないでしょう。






      ____
     /\  /\
   /( ●)  (●)\
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\<ウチもレインブーツを買うお!
  |     |r┬-|       |
  \     ` ー'´     /






楽天で自分の足のサイズのレインブーツを探し、やっすいのを購入。

後日、でっかい紙袋に入ったレインブーツが届く。






    ____
    / ⌒  ⌒  \     これで2008年の流行に乗れるお! 
  ./( -) ( ●)  \    オシャレ四天王の仲間入りだお!
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | 
  |    ー       .|  チラッ
  \          /






     ____
    / ⌒  ⌒  \    
  ./( -) ( ○)  \    …………
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | 
  |    ー       .|
  \          /









どう見ても『長靴』です。

本当にありがとうございました。




「・・・。  ・・・・潮干狩り・・・行こうか。」

長靴を見た友達が言った一言が忘れられません。


今、この長靴は元気にベランダ警備をしています。







毎度御なじみ後日談なんですが、先週はランチ強化週間でした。

ちょっち遠出して、おフレンチのランチコースを堪能してきました。
(ウチの家より遠いっつーね。 課長が外出の日だったs・・・ ゴニョゴニョ)




グリンピースの冷製スープに、サラダ。

このガラスのカップに冷製スープが入ってるって良いね。 ウォシャレッ!!!






焼きたての熱々のパンを片手に、メインの若鶏のコンフィを戴く。 

興奮しすぎて上手く撮れてないですけど、そこはご愛嬌。





シメは、紅茶のアイスとバナナのアイス。

紅茶のアイスが、もんのすごく美味かった!




あまりに美味すぎて一気に平らげる。

食べ終わった後に、つい言葉が漏れてしまいました。





  ∧,,∧
 (´・ω・ )  < なくなっちゃった・・・・。 
  ( つ=
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




  ∧,,∧
 (´・ω・ )  ・・・・。 
  ( つ=
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





  ∧,,∧
 (´・∀・ )  クックックックウウクウ・・・ 
  ( つ=
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








後輩:「おんめえええが食べたんだよおおおぉおおッ!!!!」





もー全くもって、その通りです。

後輩にとってツボだったらしく、壁に頭を打ち付けて笑っていました。


そんな姿を見てまた爆笑。 なんつーランチだ。




それにしても、これに紅茶 or コーヒーが付いて1200円って安いな。 

まー毎日食べてたら破産しますけど。 1ヶ月に一度のご褒美ランチにしたいな。










朝の番組は日テレ『スッキリ』派なんですが、
金曜の朝にクローズアップされた歌にウチは㌧でもない衝撃を受けました。





ちょww『ぽ』自重wwwww







会社で仕事してても、頭の中はずっと『ぽ』のターン!!!!! ヽ(゚∀゚*)ノ

最後のフェードアウトしていく『ぽ』の後に、またフェードインしてくる『ぽ』がイイネ!!






ってなことをずっと考えていたら、
トイレの個室でいつの間にか歌ってました。

まあ、台風が来た時には重宝するでありますから…
ついでにヘルメットとポンチョも購入して祭り災害に備えておいてください

 2008.06.12 18:08 URL | 品川の白狼 #- [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/191-3630e5dd

