«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ラーメン つけ麺 僕ヒゲメン!!!   ― 2008.06.06 (金) ―

最近、コーヒーのCMでジェロが歌ってる曲あるじゃないですか。


―― 傘が無いわけじゃないけれど 帰りたくない







女心を巧みに捉えた歌です。

ジェロの声がまたいい味出してますね。




ウチの場合はというと・・・



―― 傘が無いわけじゃないけれど

持ち手が無い。



梅雨入りしたっちゅーこの季節に、まさかのプチ事件。

見えますか? その役目を果たせなかった白い部分のキャップを締める系の溝が。



しかも、どこで無くしたかって、静岡なんだよね。

湘北が目指した全国。 そう全国レベルの落し物。



これがホントの「掴みどころが無い」ってヤツか・・・。

巧い事言ったつもりは無いぜ! ( ´_ゝ`)>


品川の白狼さん、
それは三脚をつけて傘を差せばいいという、斬新なアイディアですか?












(ナウシカ怖いよ、ナウシカ・・・。 あ、でも深いな。)


さて、先週土曜はというと、友達が我が家に泊まりに来ました。

・・・・駅から徒歩1分に住んでて良かったー!!!!


5月はなんと、予定の無い週末が0っぽいです。 スタッFuuuhhh!!!








近所の居酒屋でモツ煮込みをつついたあとの2次会は、我が家。

チューハイにチロルの塩バニラがおつまみ。



『ごくせん』を観ながら、「主人公二人より、金髪で短髪の子がカッコイイ」だの、
「首に緑の巻きもんしてる子がかっこいい」だの言いながら、ふと友達を見ると・・・・



完全にデキ上がってまして。





床で寝始めたので、必死にベッドへ誘導。

ウチはまだ起きていようかと思ったのですが、





「知ってる? バレーでは相手の膝は触っちゃいけないってルールがあるんだよ!」


「あ゙? バレーってボールがある方?
 どーやったら敵チームの膝を触る機会があるんだy・・・  ちょwwww 膝揉むな!!!!!!!








 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目 
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ 
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   :
 い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!     :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/


知ってる人なのに、完璧に知らない人になっていた。 日本語でおk。












翌日、すっかりに『友達』に戻った友達と、ラーメンを食いに行きました。

やっぱラーメンは豚骨でしょうよ!!!! あのギトギト感があってこそのラーメンだよね。




「って、何足バタバタさせてるんだよ。」


「ああごめん。 豚骨ラーメンにテンション上がっちゃったっ!!!!」



「・・・うちの犬に似てるわ。」


「・・・。」





冒頭はテンションの格差社会が見られたものの、
こー湯きりとかさ、スープとか見ちゃうと友達もソノ気になってきたご様子。




「ああ良いね。 やばいね。」


「出川風に言うと?」



「ヤバイヨヤバイヨ」


「ほんと、頼めば何でもやってくれるよね。」






そんなやり取りをしていると、いよいよラーメンがやってまいりました。

くぅー。 このドロドロ感がたまんねぇ!



「あ。 美味しいラーメンの食べ方だって。 生姜に・・・」


と、張り紙を読んでいると、それまで押し黙っていた店員さんが叫んだ。






「最初は何も入れずに召し上がってください!!!!!!!」





今までのやり取りが全部聞こえていたに、3万ペリカ。

2008.06.06 22:34 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(2) |

持ち手じゃない方の
「先っちょのキャップのネジはカメラの三脚穴と同じ場合が多い」
と、言う何の救いにもならない無駄知識をお教えします

 2008.06.06 12:33 URL | 品川の白狼 #- [ 編集 ]

得意の粘土で持ち手を作っちまうんだ! 
 
 だめか 腐ってやがる

 2008.06.07 01:21 URL | るータン #- [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/190-69b8d2bf

