«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんなん描く暇はあるらしい   ― 2006.07.12 (水) ―







ついにコレが出ちゃいました。

今忙しい時期だもんで、
新人も残業して仕事してちょーらいって言われてしまいますた・・・。



ってか「勧告」って日本語的に合ってんの? ( ゚Д゚ )







最近同僚が節約弁当派閥になったので、コンビニで昼飯を買っています。

でね、ミニス●ップ行ったんですよ。 ミ●ストップ。




ちょうど日曜に観た「ちびまる子ちゃん」で、
野口さんが冷やし中華はゴマだれ派らしいので、ウチもそれにしたんですよ。

で、会社に戻って、コンビニの袋開けるじゃないですか。


で、気がついちゃったんですよ。

そう。 飯を食べるための・・・








       /\___/ヽ  
      /:::::::       \ 
     .|:::.   ''''''   ''''''  |  
      |::::.,(●),   、(●)| 
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, | 
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´  
     /  | |   / | 
    /   | |  / | |  
    /   l | /  | |  
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.} 

箸が無い。






コンビニの割り箸って、セルフサービスでしたっけ?


ウチがそんな気が回るはずがないじゃないですか。 ウチですよ?

ウチはいつだって、他人任せですよ。



しかも麺が固まってるってゆー、野口さんクオリティ。









無い脳みそをフル回転。 シナプス大忙し。

何かこの給湯室内で代わりになりそうなものは・・・・ 



そうだ! このコーヒー用のマドラーはどうだ!?

ってかこれくらいしか無いし!! 君に決めたああああああああああっ!!!
















どうみても、紙製 です。 本当にありがとうございました。

おめでとう?
わしもさっき帰ってきたとこ。残業でね」。」
がんばって働いてね。

 2006.07.13 01:10 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]

たくさんあるじゃないですか


ボールペン(  ̄∀ ̄)b

 2006.07.13 07:45 URL | shamu
#- [ 編集 ]

勧告で合ってると思いますよ。こっち見んな☆

でも残業「勧告」って何かすごい響きですね。。。
残業・・・せいやーーー!
って会社の勢いが感じられます。

 2006.07.13 10:29 URL | けいいち #- [ 編集 ]

大丈夫ですよ。

手で食えまs(銃声

 2006.07.13 13:46 URL | ここ #78rfffP. [ 編集 ]


割り箸は
入れるのが当たり前にょ!

正解は
袋を持ってコンビニに戻って
箸が入っていない(゚Д゚#)ゴルァ!!にょ♪

百均で緊急用に割り箸を
買っておいたほうが(・∀・)シャンティ♪

 2006.07.14 09:54 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

お目目から赤いものが



 お大事に

 2006.07.14 21:58 URL | るータン #- [ 編集 ]

こんなんどうですかね?
もぎぃ「あぁ~箸がない!!誰か食べさせてぇ!!」
○○○「仕方ないなぁ~…口あけてア~ン」

…駄目?

 2006.07.15 20:04 URL | あぎと #- [ 編集 ]

いつもバックにいれておこう

ма∪゙カ`ょ!!。。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

 2006.07.16 23:37 URL | なっち #DlGusrOo [ 編集 ]

>>通りすがりー捜査官さん

おおぅ。 流石社会人!!!! 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。
4分くらい残業してます。 たまに7時半までいますって!


>>shamuさん

そうそう。 イカ墨冷やし中華になるしね・・・。
インクというイカ墨。 イカ! イカ! ヽ(`Д´)ノ


>>けいいちさん

その打消し線に隠されたツッコミを待ってましたw
せいやーーーーーー!! だったのか。
やんわりと聞こえたよ・・・。 解釈しちゃったよ・・・。 (´ー`)y-~~~


>>ここさん

そうか! ここはインドか!!
インド人だっけか。 確か手でも味が分かるらしいね。
SUGEEEEEEEEE! ∩(´∀`∩)


>>しあんちゃん

流石プロ! (・∀・)
でもコンビニに戻るのがめんどいじゃないですか。 暑いし。
会社に置いておくかw


>>るータンさん

ハセヲたんには赤のタトゥーがあるのです。
ジョブエクステンドでそのタトゥーの位置がかわるんだよ!!
いや・・・ 決して腐女子なわけでは・・・。 ('A`)


>>あぎとさん

その○○○さんを募集してます。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
それはもう激しく。 年がら年中売り出してるんだがなぁ。 


>>なっち

ごはん時は財布とケータイで、鞄持っていかないんだよなぁ。
今度は箸確認するよ! ・゚・(ノД`)・゚・

 2006.07.17 03:02 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/19-696b0554

