«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

家があるのにホームレス社会人   ― 2008.05.27 (火) ―

5/10(土):BUMP OF CHICKEN 2008 ARENA TOUR
      ホームシップ衛星 静岡 エコパ・アリーナ



5/17(土):BUMP OF CHICKEN 2008 ARENA TOUR
      ホームシップ衛星 埼玉 さいたまスーパーアリーナ



5/18(日):BUMP OF CHICKEN 2008 ARENA TOUR
      ホームシップ衛星 埼玉 さいたまスーパーアリーナ







2週連続BUMPライブという、BUMPヲタのウチのツアーが終わりました。
(ホントは大阪にも行きたい・・・ あがががが・・・


ふぃー。 いやぁ、実に充実した時間だったのですが、睡眠不足で発疹発症。



今週末はたっぷり寝て、
ゴロゴロして、体力回復に努めることにしますか・・・


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/










と思った5/24(土)。

委員会専用着うた「salamander」が鳴る。





某先輩A:「今どこいんの?」





聞けば、我が家から5分のドトールに居るとの事。

1時間後、我が家には3人の人間がいた。


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





そう。






・某先輩
・某先輩の彼女
・ウチ(家主)

の3人です。



   ∧∧
  ( ゚д゚ )
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








それでも断らないのが、究極のMであり、究極の寂しがり屋である。

ここは大人数だからこそ楽しめる、マリオカートwiiでしょう! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



wiiリモコンハンドルに初操作に苦しむ人を見てるのは楽しい。

あ、そこ、落ちますよ。 (´c_,` )





おにゃのこには優しく、男には厳しいのがウチ流。


~対おにゃのこ編~

「あ、今逆走しているから、1ボタンでバックして!」

「次左に大きくカーブね!」







~対男編~

「食らえ!赤甲羅!!!」

「あ、お尻にバナナ付けてるんで・・・・ (´c_,` )」




「あ、ゴール付近にバナナ3つ落としておきました。 ( ´_ゝ`)」

「ちわあああ!!!!! これかあああああああ!!!!」 ←見事に引っかかってる。



血で血を洗う攻防戦。

初心者といえど、容赦しません。


       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  でっていうwwwwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /











マリオカートに飽きた後は、定番のwiiスポ。

「ちょっとやって欲しいのがあるんですよ!」と、トレーニングの中にある、
ボーリングのなぎ倒しを催促。

どんどんピンが増えていき、
最終的に91ピンを倒すことができるゲームならではのゲームである。






ピ。 タタタタ・・・ビュン    スパコーン!!!!



ピ。 タタタタ・・・ビュン    スパコーン!!!!







ここでウチはあることに気付いてしまう。


やってる側は楽しいんだけど、
見てる側だと楽しさが伝わってこないwwww








あとはボクシングとテニスでマジ対決。

全員24歳オーバーの良い大人です。 アラサー?(Around thirty)











気付けば20時も過ぎ、めちゃイケのお時間。

ちょ。 夕飯食べて無いじゃないですか。




「出前でも取りますか?寿司とか。」

「一昨日の昼が寿司で、昨日の昼が寿司で、夜も寿司だったな。」




  _, ._
(;゚ Д゚) 「・・・・どうした?」






その場にいた全員が寿司中毒の彼を心配した。

ウチ入れても、2人しか居ないけどさ。



よ し 。 寿 司 を 取 り ま し ょ う 。








んで、注文メニューと住所と名前を言った所で、寿司屋が「40分かかる」と言う。

カップルに聞いてみると、40分じゃちょっと話が変わってくる的な雰囲気。


ちょwwww 個人情報だだ漏らした後でキャンセルとかwwwww






丁重にお断りした後、意見を聞けば、
彼女は外に行こうと言い、彼は雨が降っているから嫌だと言う。


ちょwwww 何この空気wwwwwww







「あの・・・ 冷蔵庫にあるもので宜しければ、お作りしましょうか・・・」


なんたる気ぃ使いの家主・・・。




カレーにひじきの煮つけ、コールスローサラダと、一人暮らしの夕飯とは思えない賑やかな食卓。

好感度UPのためには押し黙っていたいトコロだが、全部オカンからの救援物資である。



ここでフライパンを握らなければ、一人暮らし歴3年目の名が廃る!
(cozさん・・・ メガ㌧尊敬するっす・・・。)




と、有り合わせで、もやしとエリンギの豚肉の炒め物を作ることに。



折角だから、この実家住まいカップルにも料理に参加してもらいましょう。


ということで、彼女はエリンギを裂き、フライパンへ投入。 (包丁洗うのめんどいんで

彼には皿への盛り付けをやって戴きましょう。




ハラハラしながら後から見守っていると、菜ばしでもやしを掴み、皿へと運んでいる。

それはそれは丁寧に・・・。





・・・・。



・・・・・。





「だあああああああああ!!!!
 んなもん、フライパン傾けて、皿に流しこみゃあ良いんですよ!!!!

 これだから実家住まいのゆとりはああああああッ!!!!」




初めての家主の反撃。

実に効率的な家主。



そんなデキル子である家主が冷蔵庫に隠し持っていた、お刺身とウニ。

見事に発見されまして、夕飯に仲間入り。



「うん。 このウニ、アタシでも食べられる。」


あ、それ、結構高いウニなんですよ。










綺麗に完食した後、カップルは帰っていきました。

よし、今だから言える。



そういえば、もやしなんだけどさ、水で洗い忘れたわ。



今ントコ、腹痛の訴えがきて無いのでNP。











翌日。

今度は、別のカップルが来ました。




現実は、小説より残酷です。

2008.05.27 01:39 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(5) |

|冫、)ジー

今までずーーーーーーーーっと
そらもうずーーーーーーっとROM専だったのですが
初コメさせてもらいます。

もやしって洗ってから調理するものなんですか?www
袋開ける→フライパン in→(゚д゚)ウマ-
ワシはずっとこれでやってきてて、お腹壊したり、体プルプルしたり、ラジバンダリ。
大丈夫なので、アベックさんたちもきっと大丈夫っすよ!

 2008.05.30 00:24 URL | ホンマ #- [ 編集 ]

フライパンを傾けるどころか、
調理器具から直接食っちゃう我輩って一体…

 2008.05.30 06:56 URL | 品川の白狼 #- [ 編集 ]

W攻撃かにょ
もぎぃちゃんも早く攻撃側になってくれにょ!

 2008.06.03 00:51 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

ROOKIESをごらんの皆さん、こんばんわ。 中の人です。
久々の休みらしい休みだったので、昼間ROOKIESのダイジェスト観てみました。
何やら前暴れちゃった系の人を上地さんが演じてるんですね。
これからの流れに期待age(∩´∀`)∩



>>ホンマさん

うはwwww ある意味ご新規お客さん、初米ありがとうございます。
後にもやし袋見たんですが、「調理前に洗うこと」って書いてないからおk?
でも小松菜にも「洗え」なんて書いてないな・・・。 (´・ω・`)
ちょwww ラジバンダリ知ってる辺り、同じ匂いがする!!!!


>>品川の白狼さん

ウチもたまに調理器具から食べます。
鍋とか鍋とか鍋とか。 フライパンは机が焦げる気がして怖いっす。
調理器具から直接食べるなんて、エコ-eco-ですね!
日テレエコウィーク!!!!!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


>>しあんちゃん

ちょっ・・・・ 今ものすごく良いコト言った・・・!!!
そして突き刺さる言葉です。 ・゚・(ノД`)・゚・
オッオッオッオッ!!! オフェンスオフェンスオフェンス!!!!

 2008.06.08 00:42 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]

毎日ちゃんとした料理をしてるわけじゃなくて、
たまにやるお父さんのDIY的な感覚なんですよね、僕の場合w

毎日献立考えて作り、あまつ提供してくれる人こそ尊敬すべきですよね。
つまりおかんは偉大www

 2008.07.31 06:10 URL | coz #YhxRTNrk [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/189-88229863

