«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

スポンサーサイト   ― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ウナーでウマーでウハウハ   ― 2008.05.19 (月) ―

5月10日。 

G.W.も終わってまったりする週末・・・






なんてせずに静岡(浜松付近)に行ってきました。

うわっふwwww 引きこもりのくせにアクティブwwwww



いやいや、でもさ、浜松といったら、鰻でしょう!




ということで、人生初のひつまぶしデビュー!!!

ひつまぶしは名古屋とか・・・  (∩゚д゚)アーアーきこえなーい



もう、この出汁と鰻のコラボがうんめぇの。

地球に生まれて良かったー!!! (by 山本高広)


何故今までひつまぶしの味を知らずに生きてきたのだろう・・・
と24年間の人生を振り返らせる、衝撃の味でした。


最初どんぶりを見た瞬間、「足りないよ!」と思ったのですが、めっちゃ腹が満たされました。

さぁって、お腹一杯になったところで・・・








BUMPのライブに行きますか!!!


残念! 追記はBUMP日記だ!!! ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




場所は、BUMP公演初の静岡エコパ・アリーナ。

山の上にあるの。



山ってちょい大きく言い過ぎた感があるけども、
ひたすら上り坂を上っていく、ちょっとしたハイキングコース。

しかも雨という、スパルタコンディション。

みwwなwぎwwっwwてwきたwww ( ^ω^)






そんな初遠征、静岡 エコパ・アリーナのセットリストはこちら。


01. 星の鳥
02. メーデー
03. 才悩人応援歌
04. 涙のふるさと
05. ハルジオン
06. ハンマーソングと痛みの塔
07. 時空かくれんぼ
08. 花の名
09. ギルド
10. arrows
11. 飴玉の唄
12. かさぶたぶたぶ
13. firesign
14. ダイヤモンド
15. 天体観測
16. supernova
17. 星の鳥(reprise
18. カルマ

EC1 くだらない唄
EC2 ガラスのブルース




もー今までのライブで一番ステージ近くで見れたわ。

始まる前、ひたすら山本高広やってました。


(」∴゚3゚∴)ノ<地球に生まれて良かったー!!! (霊長類なめんな!!!)








ホームシップ衛星に参戦するのは、これで3度目。

だけど、”The Who”→”星の鳥”の映像は何度体験しても興奮する。


星の鳥での28までのカウント。

客席を映し出す大スクリーン。

左端からでてくるメンバー。

メーデーでドカン。


っかぁー、これだからライブはやめらんねぇえええ!!!!!





くだらない唄が初めてライブで聴けたのが感激。



やっぱ、arrowsが良いなー。 ほんとライブで化ける。 良い意味で。

「せーので別々に離れよう」という歌詞変えから、
低音ver.の「涙と涙が出会ったら架かる 弓の唄」へ繋がる部分は鳥肌もの。




ほんとにステージが良く見える席で、メンバーの靴紐まで見えました。 ん?

fire signで藤原さんが、踊っているように足をキュッキュさせていて、
こっちまで楽しくなっちゃいましたよ。


ああそうさ! 大好きだっ!!!! ブヒィィイイイ!!!!




アンコールが終わり、
チャマはいつもの通り脱いだTシャツを客席に投げ込み、ファンサービス。



そんなチャマがステージからはける時にさ、

スタッフにコマネチしてんのwwww 半裸でwww ワロスwwww


あと、升さんの鰻ジェスチャーが笑えました。 年上ながら可愛いっす。


もーライブは最高だわ、
ホテルの朝食のクロワッサンも焼きたてだわで、最高の静岡でした。









翌日、藤原さんが「行こうとしたけど行けなかった」という楽器博物館に行きました。



館内をうろうろしていたら、40代と思われる男性に、
「昨日・・・ BUMPのライブに居ましたよね?」と声をかけられました。

うはwwwww ウチ有名人wwwwww (;^ω^)



その男性はチケットが2枚しか取ることが出来ず、
息子達にそのチケット譲ったためライブは見れなかったと世間話をしていたら、

何故か息子さんまで呼んできてくれました(笑)


お・・・・ お父さん!!!





あ、ここでひとつ懺悔をば。

ピアノの自動演奏のミニコンサート中、寝てしまってごめんなさい。





    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω=` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


こんなカンジでピアノを取り囲んで聴いていたのに、ひとり寝てたとか・・・

僕イケメーン!!! (関係ない)

ひつまぶしは3度おいしいでありますからなぁ~
普通に食す、薬味で食す、そしてだし汁で食す!
飽きさせないから実にイイであります

いや~、ここんとこうなぎは鰻でもウナギパイしか食ってないでありますからな…

ご飯も炊いたし、
ちょっくらコンビニ行ってくる(AA略)
であります

♪名古屋はええよ~ドアラがおるがね~

 2008.05.18 16:21 URL | 品川の白狼 #- [ 編集 ]

うごああああああ 皆様こんばんわ中の人です。
気がつけば最後の米返しは08/01/14ってwwww

ほんとすいません。
深夜になんか中二病(厨二病)まっさかりなんで、ちょい米返し
BUMPのライブのレポも書きたいです。自己満ですが。
でもゴミ出して、飯作って、洗濯して、ライブ行って。
地味に一人暮らしは忙しいです。 いや、ネット巡回か・・・。


>>品川の白狼さん

一方的自己満日記配信ブログだったのに、
見捨てずご来訪ありがとうございます!!・゚・(ノД`)・゚・

そうなんですよ。まさにその3度の味で食べました。
出汁に行くまでに結構どんぶりの中身食べちゃったのが、悔やまれますwww

ドアラ!最近テレビで見ました。
頭がキャラクターなのに、上半身下半身人間そのものwwww
中の人など(略
しかもかなりアクロバティックなパフォーマンスしてますよね。

 2008.05.21 01:46 URL | もぎぃ@管理人(久) #pYrWfDco [ 編集 ]

いやぁ~、毎度毎度微笑ましい挙動不審ぶりで見ていて非常に楽しいでありますよ~
これからもテキト~に頑張って下さい

仰るとおり、一人暮らしは実際休日でも忙しいものであります!
二度寝とか、昼寝とか、居眠りとか、
居眠りして干し忘れた洗濯物(ちょっと臭う)をもう一回洗ったりとか、
諦めて押入れに押し込むとか…

 2008.05.26 11:01 URL | 品川の白狼 #- [ 編集 ]

ストーカー三昧ですかにょ!! (*≧m≦*)

 2008.06.03 01:00 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/188-c62c5529

