«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ヨン様とかケツとか   ― 2008.05.14 (水) ―

キムタクの月9を見ながらの、遅日記。

まだまだ続く韓国日記。


― 1日目 ―――

景福宮の後、ミョンドンへ。

ファミリーマートでソウルファンというフリーペーパーで、焼肉10%OFFのクーポンGet!





うはwwwww テラ肉ギッシュwwwwww


憧れの骨付きカルビもさることながら、ごま油塩でいただく豚が美味い!

ナムルやキムチなども野菜たっぷり。


なんと韓国の焼肉屋は、ホテルまでの送迎付き。 なんたるオイルショック!

パンパンになった腹を抱えて、ワゴンに乗り込み、ホテルへ直行。

っかぁー。 良い身分だわ、これ。







― 2日目 ―――

「チュンサン!」

「ユジン! ・・・やっと会えたね。」



もう冬のソナタでググると、「ぱちんこ冬のソナタ2」がTOPに来るこのご時勢に、
まさかの冬ソナロケ地ツアー。

もちろんオカンの希望です。



ちなみにチュンサンとユジンは苗字なので、日本バージョンにすると、

「萩原!」

「田中! ・・・やっと会えたね。」


何故か一気に体育会系ですね!







冬ソナロケ地といえば、ナミソム。

並木道で二人乗りしたり、雪だるまにチューさせていた、あの場所ですよ。


・・・・だっふんだ!!! ヽ(`Д´*)ノ







あまり期待していなかった割に、


ノリノリで写真撮ったり。


しかし、アゴには前日の脂摂取によるニキビがぼっこり。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  想われニキビ!(古いし、二十歳過ぎたらふきでもの






2日目の夕飯は、ウチが日本でリサーチした海鮮鍋のお店へ行・・・・くはずでした。



ケータイに大雑把なメモを残していたのですが、散々オカンを連れまわした後、


(・・・・やっべー。 これって、あすこを曲がるって意味じゃね・・・?)

と自らのメモを解読ミスに気付き、そっとその辺の店に入りました。


そっと。





サムゲタンは身体に良さそうな振りして、がっつり肉だらけ。










― 3日目 ―――

日記タイトルに『ケツ』を入れたら、広告米が多い件について。

この世は人口の2倍のケツに溢れてる。





午前中、高さ236.7m、海抜479.7mのソウルタワーに上るも、





清々しいほどの曇天により、ほとんど何も見えず。




ソウルタワーから颯爽と引き上げることにし、日本から予約していた韓国エステへ。

これも送迎付きだったので、ソウルタワー近くのホテルで待ち合わせをすることになっていた。



そのホテルまでは、バスを1回乗り換えて、2つ目の停留所だった。

のだが、何故か1つ目で降りるフライング親子。



まぁ停留所一区間くらい、歩いてすぐだしょ。



と思ったのが、間違いだった。



山道に近い高低差ありまくりの坂道を歩くこと30分。

いやぁ、エステ日和ですね♪ ヽ(´ー`)ノ






エステ店に到着し、ビビンバを食べた後、ぺらっぺらの浴衣みたいなものを着用する。

最初に向かうは、汗蒸幕。 ドーム状のサウナである。


麻袋に身を包み、中へと入っていく。

うぎょは! 熱い!!! 暑いじゃなくて熱い!!!!!


それもそのはず。 下層は約90~150度にも達するのだ。




シュコー・・・ シュコー・・・


ダースベーダー呼吸法で、死を覚悟する。

これは熱すぎだろ、普通に考えて・・・・。 あと20秒が限界ラーメン。

と、はじめは思っていたのだが、しばらくするとじんわりしてきて中々心地よい。



一応初めてなので無理はしないことにして、1回休憩を挟んで2回で終了。

汗ーッ!!!







そしていよいよ、メインイベント、垢すりに。

って、ちょwwwww スッポンポンすかwwwww 紙パンツとか無いとかwwwwww (;^ω^)



垢すり台に乗せられた2体のスッポンポン親子。

シャワーキャップで頭隠して、その他全部隠さず。 なんたる公然わいせつファッション。



スッポンポンになった身体を、おばちゃんが垢すりしていく。

もうそれはそれは隅々と。


めっちゃ垢出るんですけど、それにしても、全裸ですか。

葉っぱ隊だって、葉っぱつけていたのに・・・。 ・゚・(ノД`)・゚・






ある意味無我の境地に達したところで、岩盤浴みたいなサウナへ。

オカンと2人きりになったところで、「スッポンポンだったね・・・。」とお互いを労わる。




んで、もう一度垢すり台に戻って、今度はキュウリパック。


そして、更に続く垢すり。

横向きに、うつぶせに、完全なるお任せモード。 どうぞ好きにやっちゃってー。





スパァンッ!!!




ん? 何の音?

キュウリパックをしている目蓋をうっすら開けると、オカンがケツ叩かれている。




ちょwwwww 人のオカンに何やってんすかwwwwww




スパァンッ!!!



スパァンッ!!!




ちょ・・・・ キュウリパックの間から漏れるニヤニヤ顔。 笑い殺す気か!

なんてニヤニヤしていたけども、ウチもケツ叩かれたよ。


何の効果があるんでしょうか。





それでも、垢すり効果で肌すっべすべ。


最後はシャンプーして、シャワーで洗い流すんですけど、

何故かウチだけ垢すり台に立たされて、シャワーかけられました。



トリミングしてもらったワンコって、こげな感じなんだべな・・・。

無我の境地に達しているウチは、これ位の事で驚きません。 オカン笑ってたけど。






3日目の夕飯は、オカンが一番美味しかったと言ったコチラ・・・


まさかの寿司ロール。

日本に生まれて良かったー!! (号泣






そんな訳で、3泊4日の怒涛の韓国旅行。

なかなか貴重な体験が出来ました。

2008.05.14 00:50 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(4) |

ひたすら肉!
実に正しい自棄肉…じゃ無くて焼肉であります!!

野菜とか海鮮とか乗っけてるような軟弱な連中を見かけたら東京湾へ叩き込むぞ!であります

いや~、漢(おとこ)ですな~

 2008.05.13 16:21 URL | 品川の白狼 #- [ 編集 ]

日本人とバレて高麗人参を抜かれたか! 
 
もう毒に犯されたな ( ・人・)ナムー

 2008.05.13 23:45 URL | るータン #- [ 編集 ]

とりあえず
キタにょーーーーーーーv-237

 2008.05.17 05:21 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>品川の白狼さん

こんな花も恥らう乙女捕まえて何をおっしゃるウサギさん。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
野菜も美味いけれど、根っからの肉食獣なんですよね。
OL達はこぞってサラダだの食べてますけれど、私にとっては都市伝説です。


>>るータン

同じ東洋人・黄色人種なんですが、結構見た目で日本人か韓国人かわかりますね。
ウチは多分日本人というより宇宙規模で見られていたんじゃないでしょうか。
ちょっと久々の米返しで、痛い子の発言みたいだ。 おっしゃ、いつも通り!(´∀`*)


>>しあんちゃん

うはwwww PC復活オメっちょwwww
そうか・・・ ずっとPC自作してたのね。 お疲れ様っす!
そしてこれからもよろしくお願いいたします。 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。

 2008.05.21 01:51 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/187-847a1d3a

