«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

結婚式の二次会はコスプレと思え   ― 2008.04.23 (水) ―

4月20日、大安。

会社で同じチームの隣の席の方の結婚式が行われました。

その二次会に呼ばれちゃったから、さぁ大変!!!!





にっ にんにんn 二次会ですか!? 結婚式の!?

結婚式関連に出席したのなんて、はるか10年前が最後。


慌ててチームリーダーと緊急会議。



「せ・・・ 先輩!!! 二次会どうされますか?

「あー。 もぎぃちゃんが行くなら行こうかなって。」



「ほんとですか!やったー♪(@^∀^@)
 慌てて『結婚式 二次会 服装』で、googleイメージ検索をしたんですけど、
 何着ていけば良いんですか!!!?」


この時点で爆笑している先輩。




「銀座が会場ってことで、初めて銀座の美容院を予約しました!」

「気合入ってるねー。」



「結婚式の二次会って、出会いの場らしいですよ!
 cancamの後の方に掲載されている、読者からの投稿ページで読みました!!

「だっははhhっはは!!」



「あ、銀座の美容院ですけど、ホットペッパービューティーのクーポン使って、
 3900円のところです。 カットとカラーで3900円。」



値段を言った途端、チームを通り越して、課で笑いが起きた。



笑 う と こ ろ じ ゃ あ り ま せ ん 。







しまった!!! マリオカートしてたら、続き書けなかったぜ・・・。
嗚呼。 もう犬井ヒロシの時間じゃん。 YABEEEE!!! 明日朝7時成田なのにっ!!!!!



そして、当日。

イトシアで買ったアナスイのネイルに、大学の謝恩会で着た安物のドレスを着込んで、
さぁいざ行かん! 銀座ッ!!



三越の向かいの美容院。 うはー銀座の街並みが見える。 人多いな。

そして、美容師さんがやって来た。

さぁ、いっちょやっちゃって! パーティ仕様に仕上げちゃって!






美容師@坊主:「今日はお買い物ですかー?」




いやいやいや・・・・。 一応これ、ドレスなんすけど・・・。 一応・・・。

普段着やショッピング服じゃなく、結婚式の二次会衣装なんす・・・。




蚊の鳴くような声でその旨を伝えると、

「結婚式の二次会は、出会いも多いですから!」と急に気合を入れ始めた美容師さん。


ブローで巻き巻き、スプレーでカッチカチにセットしてくれました。









ん?







精一杯ボリューミーに持っていただきました。

気分はもうキャバ嬢だね。 今夜のアタイは銀座の蝶よ!!!






自信満々で先輩との待ち合わせ場所に行くと、今日の髪型の総評をしていただきました。


「ライブ帰りみたいだね!」






 @@@
( ∴゜3゜∴)<カッチカチやぞ! 

失笑じゃないんだから
 
 微笑ましいんだから^^v-271
 
 ナイフとフォークのお勉強いるね

 2008.04.24 01:15 URL | るータン #- [ 編集 ]

フィンガーボウルは飲み干す物と悪友から聞いたであります!

歳だけに再び周りで結婚式が増えてきたであります
ドイツもコイツも結婚するのは勝手だけどお香典…じゃなかった、ご祝儀がエライかかるから勝手に結婚するな!

 2008.04.26 08:11 URL | 品川の白狼 #- [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/185-f40b4995

