«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

絶叫系ゲームキタコレ!   ― 2008.04.13 (日) ―

4月12日。

新潟でBUMPのライブが行われた日。



4月12日。

BUMPのボーカル、藤原さんの29歳の誕生日。



4月12日。

藤原さんの誕生日にライブが行われて、
藤原基央誕生日記念Tシャツが急遽販売されて、
藤原さんの弾き語りで、『ブーツをはいたぞうさん 』と『はじめてのチュウ』を歌ったとか・・・



嗚呼。 信者。 痛い、痛すぎるけど・・・




       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /

羨ましすぎるよぉおおおーッ!!!





あまりに羨ましすぎたので・・・








                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"

マリオカートWii買いました。






あれから1年

まるで成長していない・・・。




今回も買う気が全く無かったのですが、
CMだのプレイ映像を見たら、買いたくなってしまいました。

まるで成長していない・・・。





いやーWiiリモコンにハンドルをカパってはめ込むだけだけだということを知った時は、

おいおい大丈夫かよ・・・ ヌンチャクみたいな接続じゃないのかよ・・・

と思ったのですが、いやはや素晴らしい!!!!




(0・∀・)」<ちゃんと傾けるとその通りに曲がるんですよ!!! 
(・・・うん。そーゆーゲームだよね。



クラシックコントローラーとは、別格級に難しいです。

ポイントは、空中操作ではなく、テーブルや自分の足にハンドルを固定して、
左右の操作に全神経を注ぐこと。




ええ。

わかっちゃいるけど・・・・






やめられない。





ジャンプするところは、ハンドルを手前にひねると着地時ダッシュするんですけど、
あまりに力を入れすぎたのか、肩を痛めるわ、右手の親指は間接と逆方向に曲がるわ・・・。


Wii Sportsよりスポーツですね。 こりゃ。






新コースが楽しすぎです。

Miiで登録したキャラクター達が出てくるんですよ。


大学の戦友を作成しまくっているんで、観客だのポスターだの、集中できんwwwww



あ、フレンドコード登録して良いよって人が居ましたら、ヨロシクっす。






財布の中身が3000円しかないけど、明日は同僚さんと銀ブラの予定。

なんかCOACHの路面店に行くらしいんだが、人間も財布の中身も不相応ッスね!

2008.04.13 01:24 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(1) |

売れるんだ

 2008.04.13 01:26 URL | るータン #- [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/184-9b4178e1

