«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

精一杯の愛情表現   ― 2008.04.02 (水) ―


粘土買いました。

24歳・会社員です。







中トロのにぎり寿司を作りました。








我ながら清々しいアホっぷりですね!




基本三原色に薄めるための白しかないってゆー条件。

もっというなら、赤・黄色・青じゃなくて、ショッキングピンク・蛍光イエロー・群青色だ。







コタツで一晩乾かしたよ
そんな最低限の条件でも、ボブ作れちゃう自分自身を心から尊敬します。

つーか、またボブかよってゆーツッコミは痛い痛い。


やる夫作りたかったけど、白粘土も時間も足りなかったんよ。













いやね、ウチだって何の計画も無しに、ボブ作ったりはしませんよ。

どこぞの金融機関だって、計画性が大事だって言ってるじゃないですか。



そう!

また懲りずにボブ作ったのは、元同僚Aが日本に帰ってくるからなんです!! (`・ω・´)

ウチがイギリスにまで会いに行ったくらいだかんね。 愛されるよりも愛したい。

愛の方向性は間違っている気もするが。







んで、帰国の2日後、彼女がスーツケースを引いて、我が家にやってきました。

出会った瞬間、抱擁・抱擁・抱擁!! だああああこれが遠距離恋愛か!!!



彼女は廊下でスーツケースをひっくり返して、デジカメを撮りだし、
ひたすらウチを被写体にしての撮影会。




冗 談 抜 き に 実 話 な ん だ よ 。






「表情が固い!もっと笑って!」

「ちょっとこっち見て。そうそう!」

「ふふ。いいのが撮れた。」



なんつー会話が、『相変わらず』ってゆーのも実話。

彼女のUKの会社のPCのデスクトップ画面は、このウチだっつーからね。






彼女は、前日姉の所へ泊まったのだが、時差ぼけのため一睡も出来なかった模様。

しかも約4ヶ月ぶりの日本だっつーのに、
ウチが行ってみたいという完全なる自分主義な理由で、そのまま吉祥寺へ。









吉祥寺のデタラメなお店や雑貨、アクセを見て回る。



ウチ:「でさー、○○さんがさー・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・・・。
    って、知ってる?」




元同僚A:「・・・・。 バンプ。



ウチ:「・・・え? (゚Д゚:)」




元同僚A:「ごめん。 今ほんっと時差ぼけで眠くてさ、聴いてなかった。
       もぎぃは『バンプ』って言えば喜ぶと思って。





ウチ:「てんめええええええええええ!!! (;:@@)





いや、合ってるけどさ。










海外から帰ると、無性にラーメンが恋しくなりますみたいでして。

ウチも10日間のロンドンから、日本に帰国したとき、真っ先にラーメン食べましたからね。



彼女もラーメンが食べたいらしく、吉祥寺でラーメン屋を探すが、意外に無いもんで。


やっとこさ見つけたラーメン屋は、
何故か具にブロッコリーが入ったヘルシーラーメンを売りにしている。


安西先生・・・・ ものすごく『とんこつ』が食べたいです・・・・。 ・゚・(ノД`)・゚・








ラーメンを食べ終わった後、その辺をぶらぶら。



いや、むしろ『フラフラ』。

バスに突っ込んでも勝てないよ。






だめだ・・・ 早くなんとかしないと・・・・





というわけで、早々に吉祥寺探索を切り上げて、駅に向かう。

駅のホームのベンチに、真っ直ぐに座って寝ている彼女。




「まぁ・・・ 今、ロンドンだと朝だからね。 (´∀`;) えっと、時差が9時間だから・・・」

「今向こうは ご機嫌タイムだね・・・。








・・・・。


『ご機嫌タイム』なんて、存在しNEEEEEEEYO! ヽ(゙Д゙ )ノ

2008.04.02 01:23 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(2) |

もぎ~
こむぎねんど

 2008.03.31 20:56 URL | るータン #- [ 編集 ]

透明粘土も流行っているとか…

 2008.04.02 12:20 URL | 品川の白狼 #- [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/182-bc11b0fc

