«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

にっくにっくにしてやんよ♪   ― 2008.03.18 (火) ―

大学の同級生が、この春で大学院を卒業しました。

いやはや、なんともメデタイ事でしょう。 ヽ(´ー`)ノ


と、外研で関西方面に行っていた友達が、
卒業式に出席するために、関東に戻ってくるとのこと。






ウチ:「よし。焼肉に行こう。 (`・ω・´)





・・・・完全なる中の人の個人的趣味ですね。

いやいや、肉食動物からの精一杯の祝いの気持ちです。





我が家集合で、近況報告大会。
    ↓
「小腹が減った」「カラオケ行きたい」という願いを叶えるべく、カラ館へ。
    ↓
家に帰って、何故かニコ動観賞。
    ↓
焼肉行くぞっ!!




用意周到なウチは、先週TVで紹介されていた『牛の達人』という店を予約。

迷いつつも、ようやくお店を発見。

よーし父さん、がっつり食っちゃうぞー♪ おーい!店員さぁーん!




「すみませーん。 6時に予約したもぎぃです。(´∀`*)」


「も・・・もぎぃさん? 少々お待ち下さい。」



- 2分後 -

「・・・・。 す・・・すみません。 予約したのは、歌舞伎町本店ではないですか・・・?」







歌舞伎町本店を予約したのに、西新宿店に行ってました。






それがウチクオリティ! ( ^ω^)







慌てて歌舞伎町本店にお詫びの電話を入れて、道を聞いてよーやく到着。

焼肉のお供はもちろんウーロン茶!


そして気になるコースはコチラ!

3月特別『弥生(やよい)コース 』(12品)



1】牛達チョレギサラダ
   
2】塩4種盛り
   ・達人タン
   ・和牛ギアラ  
   ・和牛ハツ
   ・かしら肉

3】ドラゴンロース

4】タレ4種盛り
   ・上カルビ
   ・和牛フォアグラロース
   ・ハラミ
   ・pトロ

5】韓国風ピリ辛鍋

6】杏仁豆冨orマンゴープリンorアイス




とまぁ、文字に起こしただけでもボリュームたっぷりなんですが・・・・・










実際の肉もとってもボリューミー。


クリーミーマミみたいな音の響きですが、この大きさの皿が塩とタレで2枚。

いやっほぉおおお!! ナイス卒業!!! ナイス肉!!!!






やっぱ焼肉の醍醐味は、目の前で肉が焼けていくことでしょう♪

なんたる極上のシュミレーションゲーム。 って、友達に焼いてもらってたんだけど。



そして・・・ 肝心のお味は・・・!



ウマ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*イ!!!!!



口の中に広がる大好物の”脂”。


一人暮らし以来遠ざかっていた牛肉が、今こんなに目の前にこんもりと。

嗚呼。なんて幸せ・・・。 (*´Д`*)

そして、耐え切れずライスをオーダー。 米があってこその肉だぁね。








そして、この店名物の、ドラゴンロースがやってきた。



デカッ!!! Σ(`Д´;)


比較対象物のタバコの箱が無く、その大きさがイマイチ伝わらないので、
こちらの画像をご覧下さい。





米が蟻のようだ
デカイわっ!!!



この分厚さとでかさに、中々噛み切れず悪戦苦闘。 (`皿´;)うぐぐ・・・

あまりの形相に、隣の友達が肩を震わせてコオロギになっていらっしゃる。





冒頭から何度も言ってて申し訳ないんですけど、本当に量が多い。

一応女子2人に、この量はなかなかヘビー級。


今ならもれなく鍋までおつけしまっす☆



「・・・・。 結構キタね・・・。」


「うん・・・。」



「柔道部になりたいね。」


「それ、”いっぱい食べそう”っていう勝手なイメージだしょ。
 あたし、もうそろそろ限界かも・・・。」




「諦めたらそこで試合終了ですよ!! 本当の戦いはこれからだ!!!」






何故か焼肉屋で繰り広げられる、カッコイイ台詞大会。

それでもこんなご馳走なので、頑張って食べました。


というか、よくこんな食べれるな自分。 (明日からダイエットだ!)







あらかた食べ終わった後で、友達があるモノの存在に気付きました。


全く未使用のトングがあることを。



なるほどね。 道理で使いにくかった訳だ。

そう。 使っていたのは・・・




サ ラ ダ 用 の ト ン グ 。


絶対耐熱性じゃなかったな、と思いつつ、トイレでファブリーズを掛け合って、ご馳走様。



夜はWiiで、ひたすらボンバーマン対決。 Wiiなのに・・・!!

2008.03.18 01:34 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(2) |

肉 on the ライス!!!  

 2008.03.18 09:15 URL | 品川の白狼 #- [ 編集 ]

肉か

 2008.03.27 21:08 URL | るータン #- [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/181-db244be7

