«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

白い変人達   ― 2008.03.15 (土) ―

            / ̄\
            |    |
            \_/
          γ⌒) |
         / ⊃ ̄ ̄ ̄\
      〃/ /   ::\:::/::ヽ∩⌒) ))
       γ⌒)  <●>:::<●|/ ノ
      / _ノ    (__人__)} / ))  ほわいっとでぃっ!
     (  <  .    ` ⌒´ 、( ⌒) 
    (( \ ヽ          /         ほわいっとでぃっ!!
       ヽ_ _       |ノ       
        |           |
        |         |
        i      ̄\ ./
         \_     |/
          _ノ \___)
         (    _/
          |_ノ




そう! 3月14日といえば、全国の女子が姫になれるホワイトデー!

海老ちゃんが鯛子さんになる日なのです。



というスイーツ脳の考えは後付けで、実際はそんなこと忘れているもので。

おまけにマスカラがコンタクトにべっとり付いちゃって、のた打ち回っている間に遅刻寸前。

ベッドの上に転がっているダボダボの服を被って、靴下も履かずに家を飛び出しました。




そう。 今日はホワイトデーだったのに。







雨の金曜日。

ただでさえやる気が無くなるシチュエーションのランチ明け、チャットのウィンドウが突如開く。



うはwwww 

バレンタインデーにチョコを贈った、切れ長の目をした顔ファンのあの人からwwwwww

みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwwww





「こんにちは。
 バレンタインデーのお返しを渡したいのですが、今お伺いしても良いですか?」





うはwww 「こんにち」って久々に見たぜ! 正しき日本語。 


即座に後輩Aちゃんにリアルタイム報告。





切れ長さんと同じフロアの後輩Aちゃんから、
「今、切れ長さんが、紙袋を持って出て行きました!」と実況中継。



更には同じタイミングで、

「【後輩男性陣】がもぎぃのフロアに行こうとしていたので、止めておきました。」




    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \





うはwwww もう世界は2人だけのものwwwww
(注:公共の場です)


ん・・・・?



2人だけ?

切れ長氏からあふれ出る王子オーラを、ウチ1人で対処するってことか・・・?







無 理 。









「せ・・・!先輩! 切れ長の王子が、このフロアにやってくるようです! ヽ(`Д´;)ノ」

「なにー!!! 歯磨き行かなきゃ!!!」


・・・先輩ポイント押さえてる~♪





「早く戻ってきてください! 私1人じゃ対処しきれません!」

「王子だからねぇ・・・。」



「今日そんなことがあるなんて思わず、こんな服で来てしまいました!」

「あ・・・・ 来たよ。 見えたよ。」




「うわあああぁぁぁあぁ。」

        ., -、,. -─- 、⌒〉
         {  }      ヽ_    r'⌒)
         ヽ、  ,,-‐‐  ‐‐-、  iヽ、 )
   机     {   、_(o)_,: _(o)_ヽ/ ヽ/
    の      !       >::  }  /    
   壁      l    /( [三] )ヽノ‐''>  
         }__   `二´‐'´__/







机の影にしゃがみ込んで隠れるウチ。

その姿を見て爆笑している先輩。

王子オーラを放って現れた、切れ長王子。





その後は興奮しすぎたらしく、断片的にしか覚えていないが、


「家宝にします。」「孫の代まで受け継げます。」とか言ったら、

「ははっ。 なるべく早く食べたほうが良いですよ。 ハートも入ってるから。」


まーそれが爽やかな事爽やかな事・・・。

背中にバラしょってる上に、 こーゆーキラキラが見える。








興奮が落ち着いた1時間後、今度は後輩&同期の悪乗りコンビが、お返しにやってきました。

ウチの上司がたっぷりといるこのフロアで、チリンチリンを鳴らすわ、爆笑するわ・・・。



おまけに、切れ長氏にお返しを貰ったことを話したら、開けろっちゅーんですよ。

でもM体質なので、開けちゃうウチ。



モタモタ・・・・



モタモタモタ・・・・



ふぅ・・・ ほどけた。 いざ、おーっぷん!







これは愛の告白と受け取って良いですか?




僕のハートを溶かして下sえへうてょわtごえたgじぇわおいtghjm、お。lp;・gyふじこl;p@





で。

今、3月15日AM2:50。

おでにもおくれ

 2008.03.21 14:43 URL | ぉ2ギリ #- [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/180-27b27666

