«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おまけにコーヒー飲めない体質だよ   ― 2008.03.05 (水) ―

うはwwwテレビ反射してるwwww 中身はほうじ茶。
皆すわぁん!! ついにワタクシも、タンブラーデビューですよっ!! '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ



スタバの桜タンブラーがあまりにも可愛すぎて、思わず手に取ると、すぐさま店員さんがロックオン。

今日(3/1)に発売されたばっかりだとか、ピンクの蓋は珍しいなどと、Thank you for the detail。


ロックオンされつつも、さりげなく底に貼られた値札シールを見て、
思わずタンブラーを落としそうになった。





1 3 0 0 円 だ と い う ん で す よ 。




底蓋以外全てプラスチックであろうこのタンブラー。

ランチ2食分の値段になる内訳を教えてくれ。


おまけにトールは1350円で、ショートは1300円。 

タンブラーを購入するとドリンク無料券が貰えるのだが、ショートは割りに合わさ杉だ。


そもそもタンブラーの使い道がわからない。

家で? 会社で? バッグにしのばせて? 何を入れて飲むのだろう。


と、疑問だらけですが・・・・





それでも可愛いから買っちゃった♪ ヽ(´ー`)ノ






「紙袋にお入れいたしますか?」という店員さんの質問に、紙袋欲しさにYESと即答。

・・・あれ? これって、お持ち帰りフラグじゃね?



家に帰る気分ではなかったので、マックまで行って、屋外の席でラテをすすってみました。

すごく・・・ すごく寒かったです・・・。

2008.03.05 02:01 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(3) |

なんでも タン をつけるな!

 2008.03.05 01:45 URL | るータン #- [ 編集 ]

あ~、そういえば…
我輩も昔、クリスマス仕様のものを頂いたでありますが
使い道が分からずお飾りに…

 2008.03.07 13:35 URL | 品川の白狼 #- [ 編集 ]

世の中はエコロジーにょ

再生紙もバージン紙より
バカ高くて低品質で
結局、再加工するためにCO2をバンバン出してもエコロジーの名の下に許されるにょ

 2008.03.13 12:46 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/179-ef6401ce

