«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2年の成長   ― 2008.02.03 (日) ―


かっ・・・ 会社のロビーにボブが居るー!!!!

どうやら明日、営業さんの新卒フェス?が会社であるようで、ロビーが飾り付けられてました。




世界的に「ボブ」という市民権を得た、スポンジボブ。


ウチはボブ被りに敵意むき出し。

悪いけどね、ウチのボブの方が可愛さでもキャラ設定でも勝ってるんだからね!


 @@@
( ∴゚3゚∴)

↑ウチのボブ






でも、折角ヘリウムボブが居ることですし・・・。

いそいそとケータイを取り出して、会社のロビーでまさかの自分撮り。


ロンドンに居る友達に送るんだ~♪ (人´∀`*)






「もぎぃさん、何やってるんですか?」







後輩に見られたけれど、(゚3゚)キニシナイ!!!







実は、先日2月1日をもちまして、今の部署に配属期間が見事1年経ちました。


これからは、晴れての2年目。

(社会人歴で言えば、もちっとでさっ・・・ 3年か・・・。)




2年目の社会人は、トイレで先輩に笑われる。


「もぎぃちゃん、寝癖すごいよ! (・∀・)」


「うぎゃあああ!!! マジすか!? Σ(`Д´;)し」


「うん。 後すっごい跳ねてる。」


「い・・・ 今こそ机の下にあるヘルメットを被るときですかね?」


「だっははっはは!」


「非 常 事 態 で す 。  (`・ω・´)し」










「じ・・・ 実は先輩。 この前の査定面談で、
 上長から、『来年の新人のメンター(教育係)をしてね♪』って言われまして・・・」



「だっはっは。 『してね♪』って言われたんだ。」




「で、その査定面談のフローとしては、あとは『確認ボタン』を押すだけなんですが、
 押 せ な い 自 分 が い ま し て 。」



「どれ。 私が押してやろう。 (・∀・)」


「ぎゃああああああ!!!! やめてぇぇええあああ!!!」



という訳で、先輩との相性は抜群です。













開発本部全体会議っちゅーのも、参加するのは2回目。

開発本部の人間約800人?が、社外のホールに集まって、
なにやら会社の方針だのアレだのアレするらしい。





その会場で、後輩とエンカウントしたため、絡んでみた。


「ねぇ、女の子に肉じゃがを作ってもらいたいんだって? ニヤ(・∀・)ニヤ」


「な・・なんで知ってるんすか。 もぎぃさん作ってくださいよ。」


そこでさ、ウチの返しがさ・・・











我 な が ら ヒ ド イ な 、 と 。







んで、午後はぶっ通しの全体会議。

いや~よく・・・・たなぁ。



んで、隣に座ってた愛すべき後輩が報告してくれました。



「もぎぃさん、寝息出しすぎですよ。」




やっぱりヒドイ3年目。

ちなみに音は高音で、「すぴー ぴろろろろっろろ・・・」らしいです。

確認ボタン!!

それはやっぱりプラスチックのカバーに保護されてて虎縞の枠で囲まれてたり、
ドクロのマークが付いていたり、
押したら自爆してキノコ雲だったりするんでしょうなぁ~
(ワクワク)

当然、机にはヘルメットのほかに三輪自転車も装備で…

 2008.02.05 08:43 URL | 品川の白狼 #- [ 編集 ]

スカートでオナラするとめくれるよ
 
 気をつけてね

 2008.02.05 11:22 URL | るータン #- [ 編集 ]

がーん!
就職してもう2年もたつのかにょ・・・

 2008.02.12 12:23 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/175-e94be9a0

