«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

A HAPPY CHU YEAH!   ― 2008.01.03 (木) ―



新年明けましておめでとうございます!


いやぁ~、今年の年賀状はボブだらけにして、作った本人は大絶賛なんだけどね、

この年賀状を送った人の評判が悪い悪い♪



何も、新年一発目のメールで、「もう二度と年賀状送るな。」って言わなくても・・・。

むしろ年賀メールだと信じています。 ゲフンゲフン







2008年も明けちゃったってことでね、楽しみといえばアレですよ、福袋。

過去何度も痛い目に遭っているのにも関わらず、人は何故挑み続けるのであろうか!!

IKEAに2008円福袋があるからだー!!! (うおおぉぉおお!




ほぉっておいたら14時まで起きることが出来ない末期の身体を、
無理矢理7時半に起こして、開店前のIKEAに到着。


無事余裕のよっちゃんで、
お目当ての「リビング.ver」と「ベッドルーム.ver」の福袋をゲットすることが出来ました♪
(つか、午後まで売れ残っていたよ!)


ブルーバッグにたっぷり入った福袋は、なんと7000円相当の品が入って2008円!








まずは、リビング袋からオープンッ!



・クッション×2
・ラグ×2
・写真立て
・レターセット
・フェイスタオル
・キャンドル(太)×2
・キャンドルホルダー
・キャンドル(50本入り)





( ´∀`) うわぁーい♪いっぱい入ってるー☆



( ゚д゚) ん・・・?



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚)






キ ャ ン ド ル 5 0 本 て 。



いやいやいや、キャンドル50本ってどんだけの非常事態だよ。

キャンドルって聞こえ良いですけど、結構見た目「ロウソク」じゃないすか。



20cm×50本=10m

どんだけプレイが出来るっちゅー話よ。




どなたかこの中に! どなたか停電中のお客様は居ませんかッ!?

ほんとに。 立候補して下さい。










いやいやいやいや・・・ 気を確かにね。

まだベッドルーム袋という希望の光があるじゃないですか! いざオーップンっ!



・枕
・ブランケット
・携帯枕・・・?
・用途がまったくわからないビニール製の何か
・バスローブ






そう。

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
バ ス ロ ー ブ 。




「欧米か!」

ってベタツッコミを入れたくなりますが、
IKEAってスウェーデンの北欧インテリアショップなんだよなぁ・・・。




そして、サイズがまさかの XL(エックスエル)。

うっひょう! 100人乗っても大丈夫!





ブランケットは可愛いな~って思っていたら、


何故か世界中の言語を使って、
ひたすら「女」って書いてあるんスけど。






・・・・・女で良かった!

うーん
なんだかとっても微妙なお得感にょ

年賀状、しあんのところにも
本日無事届いたにょ

しあんは今年、キャノンのプリンターを買ったんで、
控えめに、たったの二枚にしたにょ

でも、一枚は無事に届くか不安にょ

 2008.01.03 19:12 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

なかの人はどうでもぃぃ
 
 勝手にくる そして勝手に・・・ 
 
 
 50本あれば誕生日に使えるにょ
 

 2008.01.04 23:00 URL | るータン #- [ 編集 ]

その昔、吉祥寺の西○スポーツ(今は無き)の福袋で

「これはクソ重いから絶対良いのが入ってる!」

と、喜び勇んでよろめきながらも買って帰り
大いなる期待を胸にバリッと開けてみたら…

握力強化用の洗濯バサミみたいなのの他に4キロの鉄アレーが2個、入っておったとさ…

それ以来、我が家は福袋禁止の家訓が出来ました

メデタシメデタシ?

 2008.01.07 18:47 URL | 品川の白狼 #- [ 編集 ]

ああああ 新年も明けに明けてオヒサし米で申し訳茄子・・・。(\'A`)

>>しあんちゃん
年賀状よかったー(@^∀^@)
あて名スゴイよ。郵便局から「この郵便物、お宅様でよろしいでしょうか?」的なメッセージが付いてたwww


>>るータン
ちょwww中の人こそ大事でしょう!それともボブの方が大事だって言うの!?
50歳かーあとちょっと時間かかるね。
ドーナッツ食いたいなぁ。


>>品川の白狼さん
あー確かに中身が見えないと、重さと手触りで選ぶしかないですよね。
きっと握力がめっさ強くなりますよ! 鉄アレイ・・・。
その家訓、是非とも我が家に取り入れたいと思います。(´Д`*)
(来年の年明けには忘れていそうだ・・・)

 2008.01.14 22:09 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/172-b4253bda

