«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メガ☆クリスマス   ― 2008.01.02 (水) ―

クリスマスっ!

今年は、好きな人のためにクッキーを作りマス!!!!





材料は、薄力粉、バター、砂糖、卵に・・・






オーブンレンジ(新品) ¥23,800
               +      +
   m n _∩          +      +  ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)  +  /\___/ヽ +    ( _⌒二⊃
     \ \    /''''''   '''''':::::::\     / /
       \ \  |(●),   、(●)、.:|  / /
        \ \.|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| / /
          \  |   ´トェェェイ` .:::::::|  /
           \\  |,r-r-| .::::://
             \`ー `ニニ´‐―´/
             / ・    ・ /




・・・痛い。 痛すぎる。

出費も痛いけど、何よりも 自 分 自 身 が 痛 す ぎ る 。






でも良いの。




だって今日は、




一年に一度の、








近所のラジオ局にBUMPがやって来る日なんだもの!








昼休みに1回家帰ってオーブンを受け取って、仕事が終わってからクッキー作り開始。


どーしてもこんがりキツネ色になっちゃうクッキー。

三度の焼き直しで、やっとこさAM5時に就寝。

アタシ、尽くすタイプだから。





あ、ギターの増川さんの28歳の誕生日が、12月20日だって?

オッケぇ。 作っちゃう。 祝っちゃう。



ほいっと。 (スペルミスってないかな・・・?)






ニューアルバムの感想だのファンだの書いた手紙に、19日発売のニューアルバムに、
踏み台に(身長対策)、クッキーに、ラジオに、サインペンに・・・。

大荷物を抱えて、ラジオ局へ。



今は別のラジオに生出演してるし、このラジオ局の番組にBUMPが出るまで、
あと4時間もあるから、そんな人並んでないだろうね。

余裕で最前列ゲット・・・!!!



と、思ったら、人、居るー!!!!







ちょっと最前列に隙間があったから、
「ココいいですか?」って聞いたら、連れが来るからダメだって。

うん。 1時間後、彼氏が来てた。



ウチったら、M-1グランプリも出れないピン芸人。

彼氏も居なければ、友達も居ない。

踏み台だけが友達。






そのピン芸人を襲う雨。

前の人の彼氏がさす傘から、大量の雨がウチの頭に直撃。


この惨事を誰かに伝えたいけれども、あまりに寒すぎてメールを上手に打てない末期の指。

うふふふはっはは・・・・。









うはwwww新年になってしまったぉwwww あけおめ2008wwww
でも、一応このヲタ日記を完成させるぉ! 







気がつけば、なんと観覧希望人数は200人超え。

唇が紫になったスタッフによれば、
『約15人を1グループにして、2,3分で回していく。』とのこと。



ウチは殺気立つ1グループ目を辞退し、2グループ目の先頭に立候補。

見れる時間は少ないけども、確実に最前列をゲットしなきゃ、この4時間が無駄ボーンになっちゃうっての。

それよりも膀胱破裂SU・N・ZE・N!





そして、やっとこ!やっとこさ! ゲストBUMP OF CHICKENの登場ーー!!!「

1グループ目から黄色い声が飛ぶ。

おっしゃ。 あとちょっと!







スタッフ:『はい、2グループ目の方どうぞ~。』


ふぃーやっとこ、見れる時が来た・・・って、 殺されれhるwふぁがあぁあ

我先にへとスタジオ前になだれ込む人。 ちょ・・・ おま・・・順番n・・・ むぎゃぁgてyうぁああ



何とか踏み台を設置して、最前列の真ん中をゲット。

ヒギィー! 1㍉も動けねぇー!!!







ファンに押されながら、目の前を見る。




BUMPのメンバー全員要るわ。





もうフルスロットルな笑顔で、手を振る。 ああん、藤原すゎん・・・ッ! (@^∀^@)ノシ

ぶぎょっばっはっは!!!

手ぇ振り返してくれるとか、どんだけ――!!!! 好きだAhhhh!!!



増川さん、升さんにも全開の笑顔で手をブンブン。 

ああん、ちょ、今日のBUMPはサービス精神満開。

ああああ。 今確実に『ウチを』見てくれたわ・・・。 (病気。末期の。)



チャマは紙に「ありがとう」って一生懸命書いてるっす。 良い子だわー。






目をハートにさせてBUMPを見つめる。


願わくば、本職の音楽やってる時、ライブでの彼らを最前列で見たい。

それが叶わぬ願いなら、せめてこの一瞬の時だけでも・・・・。


つか、周りの子全員BUMPに惚れてるから、すんごいオーラ。






折角夜なべして作ってきたクッキーを見せようと思うのだけれども、
なんせ人で固定されて動けない。

ようやく取り出せたのは、「増川さん誕生日おめでとうございます!」って書いた紙。


必死にそれを袋から取り出して見せると、増川さんは両手を合わせてこのポーズ。(人ω・`)

うぎょうはぁ…ッ!! カワユス!!!!!!








スタッフ:「はーい。 交代でぇーす。 次のグループの方どうぞー。」

楽しい時間が終わる瞬間。

さて、退散するとしますかね・・・・。



ところが、残りたい2グループ目の人と、早く見たい3グループ目の人でもみくちゃ。

こ・・・ コロスキカ!!! 














ようやく人の波から抜け出して、2順目に並び直し。 (←懲りてない)

そこで隣になった人がめっちゃくちゃ良い人で、出待ちまで一緒に行動しましたv


なんと5時起きでゆずのフリーライブに参加した後、この公開ラジオに駆けつけたそうな。








2順目は頭を使って、並んでいる時点で予めクッキーを手に持ってスタンバイ!

2順目の2-ッってことで、藤原さんに指二本でメッセージを送ったら、
笑顔でピースして返してくれる藤原さん。



すいません。 大好きなんですけど。






ハッ! 肝心の夜なべクッキーを増川さんに見せなければ!!

窓ガラスにべったりとクッキーの箱を突きつけるも、肝心の増川さん、こっち見てNEEEEE!!!!



必死にアピールすると、升さんが気づいてくれました。

今こそがラストチャンス!!


指で必死に合図。




我ながらヒドイ・・・・。 隣の人がびっくらこいてたよ。



んで、升さんに教えられて気づいた増川さん。 また南無のポーズ。 (人ω・`)

ぶはぁー!! かぁーいいなぁ。










そっから、BUMPがラジオ局に出るまでお見送り。

さっみー!!!





あ、6時間かかって作ったクッキー、
渡すときぐっちゃぐちゃになってたけど、
渡しました!! (@^∀^@)」




嫌がらせではなく、愛情です!

一年間、勝手に覗かせてもらって勝手にわらかしてもらいました

来年も更なる飛びっぷり…じゃなくてご飛躍を勝手に期待しております

 2007.12.31 17:47 URL | 品川の白狼 #- [ 編集 ]

寒い中お疲れ様にょ

引っ越しても、
相変わらず出待ち人生が続くのかにょ!

風邪をひかないように気をつけてにょ

 2008.01.03 19:40 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/171-85976b00

