«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

11月25日 異国の地でのBirthday   ― 2007.12.18 (火) ―


11月25日は、ウチの24歳の誕生日。

ロンドンでは珍しい晴天が、まるで誕生日を祝ってくれているみたい! (@^∀^@)





って、自分の誕生日を異国の地で迎えるって結構すごいZe!











24歳の朝は、ホームステイ先の友達Aの近くのマーケットへ。

日曜といったらマーケット。



そして、絶対にトイレットペーパーをゲットしてみせる・・・!!!


友達Aの家のトイレは廊下にあるため、
どーも小人さんがトイレットペーパーを持って行っちゃうっぽい。


ちなみに、トイレの水は3回に1回は流れません。

This is London !!











トイレの話は水に流して、マーケットに到着。
(↑特にウマいコト言えてない辺りがなんとも。)

マーケットの始まりから、キレーな金髪の美女がクレープを焼いているじゃぁありませんか!!

漂うスウィートスメル。 2つ下さい!!!





「ギブミー ア ロット オブ ストロベリー!!」

持ち合わせの英語力をフル活動して、ストロベリー大盛りをおねだり。



バシバシ写真を撮ってたら、「綺麗に撮ってねv」 って。

ああん。 この返しは、日本だと大阪のおばちゃんしかしないな! (限りなく偏見。)


クレープは顔の1.5倍の大きさで、正直げぶげぶ。 でも美味しいー!!







それから、4ロールで0.80ポンドのトイレットペーパーを発見。

これで我らの尻は安泰じゃー!!!












もうパンはもう嫌なんだーーーー!

ってことで昼食は、中東系の方がやっているアジアエスニック料理屋(?)へ。






隣に座る5歳児が食べる焼きそばをガン見しながら、ヨダレを垂らす20代OL3人。


「いいな・・・。あれ・・・。」

「同じのにしようか。 ってメニューで言うと、どれなんだろうなぁ。」


「右から2番目かな。頼んでみよう!!!」





隣の5歳児と違う焼きそばキタ━━(゚∀゚)━━!!



「絶対隣の焼きそばより美味しいって!!」



大人気ない暴言を吐きながら、1皿の焼きそばを3人でシェアして食べる大人3人。

隣の席では、5歳児が一皿をモリモリ食べてる。




いや、むしろ一皿食べ終わったな。 って・・・

ヒィー!! 今度はおべんと出して食べてるー!!!








焼きそばをもりもり食べていると、
今度は全員が100kgオーバーであろう黒人の大男5人組がやって来た。

彼らは一人2人前であろう食事を席へ運ぶと、
その大男達5人全員が一斉に喋りだすではありませんか!



ヒィー!! 誰一人聞き役居ねえぇぇぇええッ!!!




レストランの片隅に、日本製コオロギが3匹。















腹がいっぱいになった所で、マーケットで見つけた、ヌテキなショップ「オクトパス」へ。


もうこの雑貨ショップステキ杉!

全てがくぁーわぁいい!!!



見て下さい! このいかにも「外国」というような配色!

棚の下3段はトースター。  家にあったらすっごい映えるね。









「すいませんチリンチリン知りませんか?
 僕のチリンチリン無いんです!

 向かいのホーム
 路地裏の窓
 そんなところに居るはずも無いのに」




2006年チュートリアルがM-1を取ったチリンチリンネタ。

今や、時代がチリンチリンを求めている。

それでもチリンチリンはどこにも無い。





「もう無理すんな!安心しろ!
 今日から俺がお前のチリンチリンになるから!」


って・・・



       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /

チリンチリンいっぱいあるーー!!!





もう無意味にチリンチリンがごっそり売ってるの。

しかも無意味にすっごい可愛い。


8.5ポンドって・・・ 1ポンド235円だから・・・ 二千円かぃ!買えるかー!!!





くそぅ・・・ 誰か俺の分までチリンチリンを・・・           ぐふ

おめっと。

(o´_`o)

 2007.12.18 16:14 URL | ぉ2ギリ #9L.cY0cg [ 編集 ]


何はともあれ、誕生日おめでとうにょ

それにしても外国は、さすがに色使いがケバいにょ

 2007.12.21 09:51 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

買っちゃえよ
 チリンチリン

 2007.12.22 01:25 URL | るータン #- [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/170-b68a686a

