«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

New Single☆ 「テムズ川に溺れたい」   ― 2007.12.05 (水) ―

10日間のロンドン旅行から、無事成田に帰ってきました。



思えば、自分史上最長旅行。

初めて飛行機に一人で乗っちゃったし、
一人でバスにも乗って、ロンドンの端から端までひたすら観光。

現地のロンドンっ子とも、毎日何らかしら交流なんかしちゃって、
毎日リアルRPGの日々を過ごしました。





今日本に降り立ち、手元に残るは、数々の思い出と・・・


何故かイライラする馬面キャップの歯ブラシ。



コレ、ウチの会社のUK本社の製品らしい。

ウチがロンドンまで追いかけていった大親友から戴きました。



「アンタ、コレ会社で使うんだよ。」



・・・・拷問です。







ロンドンと日本の時差は9時間。


丸々就業時間分時差があるっちゅーのが、一番性質が悪い。

時差ボケは大丈夫だろうと考えていたウチでしたが、いやー散々苦しめられました。


んで、完璧向こうの時差に体が慣れた時に、日本へ強制送還と来たもんだ。


現地時間:12/1(土)14:45にロンドンを出発し、11時間。

日本時間:12/2(日)11:00に到着。



おまけに飛行機が結構揺れるわ、
『レミーのおいしいレストラン』が機内で見れるわで、寝れない寝れない。


結局、機内での睡眠時間は2時間ほど。








泥人形の身体を引きずって、東京の家へと帰る。



さぁ、明日から会社だ。

10日間休んだあげく、11日目で遅刻とか笑えるなー・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・。



・・・。








ロンドンとは違い、明るい朝を迎えた日本。

目蓋が開く。



ふとケータイの時間を見ると、『AM10:28』とかふざけた時間を示してる。





(・・・あれ? ケータイってロンドン時間に変えたっけ・・・?)



家の置時計を見てみても、同じく示すは、10:28。



ケータイを見てみると、会社から3件も着信が入ってる。

同じチームの同僚さんからは、「無事ですか?」って優しいメールが届いている。


高血圧のウチの血圧が、一気に下がっていくのを確信した。






   │   ノ_|__  _|__┌‐┐ ┌‐┐\   /  /\  /\ ヽ    /
   人   __|___  /|    | └‐┤ .\ |           |  /
  /  \ . __|___ / |   丿   /    \ヽ    ○   ノ ./










震える指で部署に電話。

ウチのチームリーダーは、ウチと入れ違いで四季休を取っているため、
同じ課のチームリーダーさんに電話を繋いでもらう。




「すすすすsすいません!!!!
 大寝坊しました!!!日本には帰っているんですけど!!!!」


「ああーよかった。もぎぃちゃん、心配したよー。 今課長に代わるね。」


あああ・・・ これが『レベル6デス』か・・・・。








課長は、非常に落ち着いた声のトーンで、午前半休することを勧めてくれました。

非常に落ち着いた声のトーンで。



全速力で会社にダッシュし、起床30分後には出社したんですけどね、
フロアのドアがあんなに重かったことは無いですね。


ロンドンで就職活動してくりゃ良かったなー。

国際テロで指名手配されなかったか
 
 会社は影響受けたみたいだが

 2007.12.06 00:09 URL | るータン #- [ 編集 ]


何はともあれ
無事に帰ってこれてよかったにょ

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ヤバイウィルスとか持ち込んでないかにょ?

 2007.12.06 12:55 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/167-dfdf23ef

