«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

英国で24歳になってきます   ― 2007.11.23 (金) ―

あー 夏休みが欲しい。

大学の頃は良かったなぁ。

1ヵ月半休みなんて、社会人にとってはありえない話。



会社から徒歩5分の所に住んでいるため、毎日見る景色この景色に飽き飽き。

おまけに休みの日過ごす場所も、家界隈だったり。


違う景色が見たいなぁ。







っちゅーわけで・・・

明日から10連休で、この辺に行って来ます。 ( ^ω^)




いやーちょうどポンドが安くなってきてるし、ちょうどいいわー。


英語?

もちろん喋れませんよ! 聞き取れませんよ。




生粋のロンドン出身のマーク(仮)に有益な情報を求めたら、通貨について教えてくれた。

ポンド=100ペンスだと教えてくれたんだけど、ウチはペンスの『ン』の部分を『二』だと聞き取って、
マーク(仮)を凍りつかせてしまったくらいだしね。



いやでもね、大好きな人がUKに居るんです!!!

いま、会いにゆきます!!!!

三(」∴゚3゚∴)」










ちなみに、これが機内持ち込み予定の全荷物。

とてもおにゃのこの荷物とは思えない。 あ、唯一、財布がピンクだぜ!


ヒースロー空港まで13時間だから、
要はオール出来るだけの荷物があれば良いってことだよね。

おまけに機内は、飯は出るわ、ドリンクバーだわで、至れり尽くせりじゃない!






British Airwaysの飛行機で行くんで、公式サイト見たんですよ。

うわ! ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団やってる!!

ウホッ!!! ゲームが16種類あるんですけど!!!!


むしろ13時間じゃ足りない・・・?






おっと、今見たら、14時半のフライトだと思ってたんだけど、13時だったぜ。

まぁ何はともあれ行って来まーす♪ (@^∀^@)ノシ

うぉおおお!!!
いつのまに•••••••••

今日出したメールは届くのかにょ???

 2007.11.28 19:16 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/165-90cb2b15

