«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Air×Kiss   ― 2007.11.19 (月) ―

写真は、若干本文と関係あるようでないような。
▲大学近くのイオンに現れた千葉名産落花生のキャラクター『ピーちゃん』氏。
 大人二人に抱えられて歩くピーちゃんの姿を見たもぎぃ氏は、呼吸困難に陥った。




先週の話ですが、母校の大学の文化祭を見てきました。


もう完全なるOGなんですが、わっかい子(恐らく1,2年生?)に、
「あー!もぎぃさん!」と面が割れていることが発覚。



年甲斐も無く、光るオモチャ欲しさにくじ引きに千円費やしちゃう辺り、成長は見られず。

うはwwww まさにこれジャマイカwwwww ( ^ω^)







その後、実験室や研究室のあった棟に向かい、思い出巡り。


なんと、D3のセムパイに2年ぶりの再会。

ウチの研究室でOB・OGに会ったのは、ウチが初めてだそーで・・・。 ('A`)ウボァ・・・








ウチの研究室の先生はもちろん不在だったので、当時学年主任だった先生に挨拶。



「よぉー もぎ○ー!」



うはぁ・・・ まだあだ名覚えていらしたんですか。
ありがたいですけれど、忘れることも大事ですよ! (@^∀^@)




「手品見せてやる。 この輪ゴム見てろ。」


あ・・・ それ確か5年前くらいにも見たな・・・と、思いつつ、そこは大人。

それはそれはもう、自分が持ちえる最大級の新鮮さ溢れるリアクションを見せました。






学祭を堪能した後は、近くの居酒屋でOB・OB会。


そう、みんなのアイドル椎茸さんが来るよ!







OB・OB会開始早々、椎茸さんをロックオンし抱きつこうとするも、
見事なるカウンターを受ける変態のウチ。


嗚呼・・・ これが噂の造顔マッサージ?

それとも、今問題視されているデートDV?

やるならボディにして!






席はタバコチームとおにゃのこチームに分かれて、
ウチはおにゃのこ席からタバコ席に絡む絡む。

タバコチームの1人が、主流煙を円型に吐き出す能力を発揮していた。










その煙に向かって、同時に息を吹きかける椎茸さんとウチ。






ウソでしょコレは・・・ エアキスよ!









正 直 ス マ ン か っ た 。



でも、むしろこれこそが"いつも通り"。












その後、カラオケへ。

BUMP好きのKY(空気読めない)は、BUMPの曲をドバドバ入れる。




皆が大好きなくろぬこの歌、『K』は、サビ以外が低くて歌えず。

室内はリアル('A`)毒男の顔になった方たち。



Kを歌い終わった後に、Kを入れ、見事に歌い上げるセムパイ。

酸っぱい・・・! 酸っぱいよぉー!!





その後、ELLEのSalamanderが歌いたかったのに、2回ともマイクを持たせてくれませんでした。

1番しか歌えないんだったら、歌わせてくれ! ヽ(`Д´)ノ






ここでも、"エア"は大流行。

エアギターにエアドラム、更にはX-Japanの『紅』に合わせてエアXジャンプ!




「YOSHIKIいいねー。 ヽ(´ー`)ノ」

「YOSHIKIって、誰でしたっけ・・・。(´ω`*)」


「おめーYOSHIKI知らないのかよ!! (゚Д゚#)」

「ボーカルですっけ・・・? あと、Hideで『スパイダーマン』! (`・ω・´)」


「『ピンクスパイダー』だよルァァァアア!!! (゚Д゚#)」






そんなアホな会話後、エア疲れでエア眠りに陥る。

オールが出来ない年齢になりました♪

世間様はそんなにエア流行りなのかにょ!??

行列のできる相談所様々にょ!

 2007.11.19 18:08 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

エアキス

流行るのかにょv-239

 2007.11.20 21:21 URL | るータン #- [ 編集 ]

某ライブハウスのイベントで子分と高校の時にやっていたエアトレインを披露しようと
ダンボールで被り物の電車作って練習しようとしたら…

奴も我輩も微妙に太ってチューニングがズレ…

発表取り止めとなりました
本当にありがとうございました

 2007.11.28 19:02 URL | 品川の白狼 #- [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/164-aad128e7

