«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

直射日光を求めて   ― 2007.11.05 (月) ―

東京で一人暮らしを始めて1年半が経ちました。

この部屋に決めた理由は、会社から近いから。




皆さんは良い部屋だって言って下さるんですがね、ウチはどーしても解せないことが。



朝起きる。

今日の天気がわからない。




午後13時。

電気をつけないと生活が出来ない。



直射日光というものが部屋に差し込んできたことは、一度も無い。


揺れているカーテンを見たのは、台風だった1日だけ。











   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

嗚呼・・・。隣接するビルがニクい・・・。




あ、でもこのビルの利点ありますよ。

東向きのこのビルの白い壁に光が当たっているときだけ、
我が家がちょっと明るくなるの!(@^∀^@)





いやいやいや。 それってどーなのよ・・・


と、いうわけでワタクシもぎぃは・・・







くもの形がエブフリャーに似てるよね
引 っ 越 し ま し た 。




まぁ正確に言うと、『追い出された』に近い形ですが。


ある日、ケータイに電話がかかってきたから、宅配便かと思って軽~く出たんですよ。

そしたら不動産屋からで、
『オーナーからの要望で、平成19年度中に出て行って欲しい』っちゅーんですよ。


もうね、アボカドバナナかと。 どんなHey!Say!Jump!かよと。






借り上げ社宅という制度を利用しているため、会社にその旨を話したところ、
うん。 ウチの会社の総務部はすげーよ。




引越し代も不動産仲介料金も、全 て オ ー ナ ー 持 ち 。


     タダ
見事、無料で引越しできたのです。

キテルキテル! 追い風キテルヨ!


ア○ト引越しセンターが上手いことやってくれるだろうという甘えから、
引越し前夜も荷造りゼロで粋がってみました。



んで、引越し当日。

朝起きたら、オカンが合い鍵使って部屋に入って、荷造り開始してたってゆー。











なんと、今度の部屋は、9.3畳! (@^∀^@)

ベッドとテーブルの間を離すことが出来て、生活スペースと寝室ゾーンのチョイ離別に成功!


正真正銘のワンルームだけど、ウチは1LDKだと思ってる。

間違ってるけど。





しかも、なんといっても陽当たりですよ。

昼起きたら、部屋に直射日光がサンサンと降り注いでいるんですよ!

もう昼間に電気つけなくて良いんですよ!!


東京の部屋で、初めて味わう直射日光!

嗚呼! ありがとうオゾン層!



あー 明るいなー・・・・。


・・・。


・・・。




あ゙っぢぃ・・・。('A`)




カーテンの無い部屋は、まさに温室状態。

Tシャツになってもまだ暑い。



とりあえず、カーテン買います。

おおおおっ!!!めっちゃ眺め良いですねーー。
我が家は南向きなんですがもう少しお向かいの豪邸の屋根が低ければ…。

部屋も広そうでなによりですな。

 2007.11.06 01:30 URL | Q #- [ 編集 ]

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

いつの間に・・・

多分、契約不履行だから
全 て オ ー ナ ー 持 ち
は当然にょ!

もう出待ちは出来なくなるのかにょ?
(^・ω・^).....ンニュニュ?

 2007.11.06 11:46 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 2007.11.07 12:35  | # [ 編集 ]

裸の生活できるじゃん

 2007.11.10 05:17 URL | るータン #- [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/163-6c3ac085

