«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

出社したての朝っぱら。
隣のチームリーダにいきなり椅子を掴まれて、話しかけられる。


「もぎぃさん!」

「はははっはいッ!? (やっべー!またなんかミスった?)」



「今日、Eさんと一緒の電車でした!」(Eさん:顔がめっちゃウチ好みの人。)

「あ・・・。 ハイ・・・。 羨ましいで・・・す・・・。」






はたまた、歓迎会用のお店の件で相談しようと、
別の方に話しかけたら・・・




「ちょっと相談ゴトがあるんですけど・・・」


「なに~? 恋の相談?(^v^)/」






・・・・ウチってそんなに"発情期"デスカ?







そんな発情期の♀が働いている部署に、Eさんがやって来たと言う情報が!!!!

うぎゃー! 見に行かなきゃ!!!

自分が王子様だと知っているEさん。

他部署のアウェーだってのに、(無意味に)足を組んでいらっしゃる。 ああんステキ♥





(横の角度から見た方がカッコいいな・・・)
キャビネの横から'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァしながら覗いていると、



「もぎぃさん、何ストーカーしているんですか。」


「ホゴワァ!!! べべっべべべべつに、この書類を置きに来ただけで・・・。」


勤務中にストーカーしているところを、後輩に目撃される先輩(ウチ)。





「そんなところで覗いていないで、話したら良いじゃないですか。」


「あいやいやいあや、ウチは木の陰から見ているだけでじゅうb・・・」


すると後輩がぐぃっと手を伸ばし、ウチは、、、、







書類ごと無理矢理連れて行かれました。




そこは普通『手』を取る所だろと、小一時間説教したい。

でも男に無理矢理引っ張られるなんてシチュエーション・・・


      いいね。 (*´Д`*)














まぁ何が言いたいのかってゆーと、

トップスを前後逆に加えて、裏表逆にして着てたよ ってお話。

やけどするなよ

 2007.11.01 23:15 URL | るータン #- [ 編集 ]

兎に角、がんがれにょ!!!

 2007.11.07 12:32 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/162-617d1ff6

